14:15:03
28

ビストロ真央亭 可愛いお客様が・・・

前回の続きです

この日はホントに暑い日でした




でも

真央ッチは日向ぼっこが大好きです(笑) 

凛楽家の楽ちゃん

この日は抱っこ無しで散歩してます ↓




富士雄くんのハアーハアーが一段と大きく聞こえます ↓




ちび不二(不二子ちゃん)もハアーハアーとなってきました

賑やかなセ・フ・フ家です






さりげなくライドオン部のデモをする

真央ッチ ↓




節子ちゃん入部希望 ↓




もう1PIN 凛ちゃんも入部

ソイくんは本日欠席の為

ソイ家の2号ちゃんが思案中(笑) ↓


こんなことしながら

回り道して小さな公園に来ました

ソイ家の1号ちゃん・2号ちゃんは

公園遊具が大好きです




優しぃーお母さんは

毎日のように公園で遊ばせておられます




こういう事って 大事ですね

情報化社会・IT社会なんて言っていても

母子関係は不変にして普遍ですからね



こちらも不変の愛のカップル

暑い中でお熱いところを見せてくれました

横でヨダレを流す凛楽母さん(笑) ↓


せ・ふ・ふママが

前回り3回を決めました ↓


まだまだ若い者には負けないわと

凛楽母の逆上がり

楽ちゃんもビックリ ↓


スタイル良し 姿勢も良し ファッションも良しの凛楽母さん

高い鉄棒なのに 逆上がりチャレンジ

さすがでした!

そのHIPを盗撮する(ごめんなさい)

小生もさすがでした(笑)



ライドオン部 支部結成する? ↓


こんな事をして遊んで

散歩のご案内は無事終了

ビストロ真央亭

軽食タイムです

今日のメニューは

ソラマメのポタージュとビフカツサンドです

料理しながらの写真はアウチ

いつものことです(笑)



初来店の可愛いお客様のお写真を ↓



2号ちゃんのサンドイッチを狙う真央ッチ ↑

こちらは大人しく座っています 凛ちゃん楽ちゃん ↓




お熱いのがお好き? せふふ家 ↓




この後

ご来店の皆さまのお土産品

一心堂(大阪・堺)のフルーツ大福

オートンドゥース(大阪・堺)の濃厚プリン

ぜー六(大阪・道修町)の懐かしのアイス

濃厚アングレーズのシュークリーム



スウィーツ三昧

満腹になりました

ちょうどその頃に

daraちゃんママから

「今から遊びに行きます」と phoneがあり

アイスモナカの差し入れが・・・

daraちゃんとお友達のプティーちゃんが来られたので

お待たせしました

恒例のWANSの食事です

野菜スープ煮とローストビーフ


いつもの「マテ」です ↓


去年のクリパよりは数が少ないですが

相当な混み具合です(笑)

部分的にはピシッとしてます

凛楽ちゃん&真央 ↓


「ヨシ」で食すが 一個ずつの家も ↓




この後 アイスモナカを食べて

まだまだ談笑タイム

名残惜しいのですが

ママさん方は夕食準備もありますので

ぼちぼちと の前に

記念の写真を ↓




夜の7時に閉店となりました

ソイくんママから

真央にもお土産のジャーキーをいただきました ↓


凛楽母さんからも

自家製ボーロをいただきました ↓
(小生も食べましたが 良い出来具合でしたよ)


真央ッチも一粒ずつ

味わっています




ビストロ真央亭の楽しい一日が終わり

真央ッチもバッタンキューで寝ました


ご来店の皆さま

ありがとうございました

皆さまのお気遣いに感謝しつつ・・・







にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

9 Comments

凛楽母  

1. 無題

ありがとーうございますー(///∇//)


写真見てすっかり元の体型に戻ったんだとガックシしました(笑)
あの日、ズボンピチピチで何を隠そう息吐きっぱなしの~ぱなしで~酸欠起こすかと思いましたよっ(笑)

でも健康一番ですからね!

実は逆上がりは失敗したんですよ、高すぎて(笑)
でも自分がどのように蹴り上げてるか参考になりました。自分で言うのもアレですが・・・綺麗に蹴り上げれてました(笑)


ボーロも食べてくれたのですね、ありがとうございます。
真央家の御もてなしに比べると鼻くそみたいですが←例え間違い?キチャナイ?
少しでもお返しできたらと思います。

たまには私の手料理でもどうですか、
キッチンお借りして(笑)
これまた鼻くそみたいな料理ですが良ければ~( ´艸`)ウフフッ


楽しい時間ありがとうございました。
厚かましくも遅くまで時間を忘れ、はしゃいでしまいました、お疲れが出ませんよう・・・
次回会う日までアデュー(*^ー^)ノ

2013/05/27 (Mon) 17:29 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

ご謙遜を・・・。
あのプロポがホット!
それにパンツとスニーカーのコーデもナイス!

あの日の写真はタ●●●マドン●さんの下半身
の盗撮がやたらと多かった。
小生、盗撮魔になっていました。(笑)

自慢の一品持ち寄りも楽しいですよ。
今日は和食とか、テーマを決めてね。

またやりましょう。

2013/05/27 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

3. 無題

いや~あつかましいカップルですね~。
…あっ。私達か( ̄▽ ̄)笑”

意外と前周り3回いけたコトにビックリしました!!内村航平。笑”
そして、前に転けなくて良かったです☆

真央家のお心遣いにいつも甘えさせて頂き、感謝してもしきれません(>_<)!!

またいつものお散歩でご一緒させて下さいね*\(^o^)/*!!

2013/05/27 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

さらおり  

4. 無題

優しいぃー母なんて言っていただいてっ(笑)
ウフフ。。。

ジャーキーはうさぎ。
骨はシャーク。
黒いのは、歯磨き用のデンタルボーン 炭入りタイプです☆

手作りではないですが、ワンコには優しいものばかりです。

真央ちゃん、食べてくれたらいいのですが…


ライドオン部。
真央ちゃんは、副部長さんだったんですね(≧∇≦)
勉強不足ですいませ~んっ(笑)

楽しかった土曜日の余韻がまだ残ってます♪

2013/05/27 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >節子・富士MAMAさん

あまりのあつあつに焼けてしまいました。(笑)

ちび不二のアップの写真を見たら、すっかり
ミニピンになってますね。

またお仕事帰りに寄ってくださいよ。

2013/05/27 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >さらおりさん

ホントに楽しかったですねー。
暑くなかったら、もっとのんびり散歩出来たの
ですがね・・・。

うさちゃんは既にいただきました。
高級品はボチボチいただくようにします。

ソイ君もライドオンの練習しといてくださいna

2013/05/27 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

たなかっち  

7. 初コメです!

ブログ見ました!僕のブログは考え方とか書いてるブログなのでよかったら遊びにきてください!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

2013/05/28 (Tue) 10:05 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

8. 無題

土曜日は、皆さんお楽しみの中、どあつかましく
急に押し掛けてしまい、
そして、どあつかましくも、スープ煮ローストビーフのウマウマを、タイミング良く頂いちゃいまして。。。(^▽^;)
そして、人科のスイーツまでも!!
ご馳走さまでした。

ご夫婦共々、いつも笑顔で迎え入れてくださり、
ほんとに嬉しく思っております☆
いつも甘えさせて頂いてばかり、申し訳ないです!!

この日、初めてのピーが出来ました♪





2013/05/28 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >*dara*mamaさん

こちらこそ有難うございました。

もっと早く誘っていたら、参加出来たのにねー。
プランが色々変更になって、決まったのが木曜
だったのでねー。

プティーママさんにもよろしくお伝えください。
洗いものまでさせてしまったので・・・。

daraちゃんママの写真が撮れてなかったです。
来られた時には、わたくし既にダレテいました。(笑)

2013/05/28 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment