19:55:14
21

グラン・ドッグランドの坂道を走る

昨日の続き

こじんまりとした「時空」から

「総合」のランに移動しました

割と傾斜角度のある場所です

ドッグランデビューの済んだ不二子ちゃんは

ラン終了で ママの抱っこ ↓




真央ッチも頑張っています ↓


ロビンくんも ↓


ラズちゃん&富士雄くん ↓


富士雄くんは低姿勢で走るので

タマタマが草で擦れます

家に帰ってからタマタマを見ると

赤くなっているので

オロナイン軟膏を塗ってもらいます(笑)


真央の走りも 少し低姿勢です ↓




かなり気合の入ってる 真央ッチ ↓


ラズちゃんも楽しそう ↓




また今回も 節子ちゃんの走ってる写真がありません

サボり気味ですが 少しは走ってたんですがね・・・

すんません

走ったあとの節子ちゃん ↓




ドッグランでたまにする 真央のスリスリ ↓
(音声が出ます)




うしろではラズちゃんが順番待ち ↓






思いきや

ラズちゃん なにやら咥えて逃走しました

ラズちゃんママの叫び声!

口から引っ張り出して よく見ると

半分ドライになったミミズでした

ソフトドライミミズです(笑)

そんなことがあって きゃーきゃー言いながら

真央ッチも いつになくよく走り

最後の方は 上がるのに「亀」になっていました


グラン・ドッグランで3時間ほど遊び

次に行ったのは

加古川市にある「スカーレットの小鳥」

予約の際には「WAN連れです」

言っておいた方が良いですよ

なかなか気持ちの良いお店でした

節子ちゃん&富士雄くん&不二子ちゃん家さん ↓


ラズちゃん家さん ↓


ロビンくん家さん ↓




ウチ ↓




ランチを食べて

ホットケーキをわけわけして

たっぷりと憩いの時間を・・・

ドッグランでの記念写真を忘れていたので

このお店の前で写しました ↓


不二子ちゃんはスリングに入っていたので 参加せず

ウチの真央ッチは

走り疲れたのか 居眠ってます(笑)

不二子ちゃんのドッグランデビューも無事に終了して

SA&ドッグラン&ランチと

楽しい一日でした

みなさん ホントにありがとうございました

次回も

便乗シクヨロで・・・


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

塩谷照美  

1. 無題

みんな、楽しそうですね。
真央ちゃんも走ってますね♪優雅。
ふじお君、笑ってしまった~
一生懸命さがいいですね。
ナイスシャッターチャンス!

2013/05/20 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >塩谷照美さん

坂を上がる時は「亀」のようにノソノソです。(笑)

富士くんのは笑ってしまうでしょ?
次の日にはおさまってるから、ランの帰りでないと
見れないです。

2013/05/21 (Tue) 00:06 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

3. 無題

富士雄のお玉はやっぱり擦れてしまいました。オロナイン2日塗布で赤みは消失。笑”

走り方が低いのもちょっと問題ですね~(。-_-。)!!

明日とゆうか、今日。入職日です!!
緊張でソワソワ。。。
転けたら困るから、寝ます!!笑”

2013/05/21 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >節子・富士MAMAさん

富士くん、今回は二日も掛かりましたか?
重傷でしたね。(笑)

そうそう今日から新しい職場ですね。
頑張ってください。
持ち前のキャラで、直ぐに周りに溶け込めますよ。
張り切り過ぎて、こけないようにしてください。

2013/05/21 (Tue) 02:17 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

5. 無題

不二ちゃんランデビューだったのですね!!
皆、嬉しそうに走ってますね~♪
タマタマ、やっぱりオロナイン必要でしたか。。。

daraも久々に思いっきり走れたようで、見てる私も幸せでした(*^▽^*)

【スカーレットの小鳥】のオーナーさんが、昨日、ミニピン6ピン来てましたよ!!言ってました♪
お友達です!!
と言っときました('-^*)/
凄く気さくな方でした☆

2013/05/21 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >*dara*mamaさん

daraちゃんママも誘えばよかったのですが、こ
ちらの車は満杯で、付いて来てよーもヤバイし
で、やめておきました。

そちらは土曜日なのに空いていたんですね。
遠いから土・日でも空いてるのかもです。

2013/05/21 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

7. 無題

真央ちゃん、見事に布袋の頭にライドオンでしたね(笑)
布袋氏すっかり乗り物化…ww
というか、あれ布袋さんだったんですね。
そして持っているのが堪忍袋だったとは!

みんなとっても楽しそうですね~♪
我が家もあのラン行くといつもよりよく走る気がします。アップダウンが楽しいのでしょうねー♪

富士雄さんお大事になさってください…(笑)

2013/05/21 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ばじりこさん

頭の上で仰向けになれたら一芸ですne(笑)

富士くんのママが「ほらー赤くなってるー」って
、触るんですよー。(笑)

2013/05/21 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

9. 無題

3部作超大作でしたね~(*^o^*)♫

広そうなランで、まず私が満足しそうです。
走ってくれるかはともかく・・・(笑)


真央ちゃんスリスリ後匂いは大丈夫でしたか??

前に、んぱ君がどえらいクサなった記事を思いだしました(笑)
ドライミミズはまだましかな( ´艸`)

楽しそう!
この輪に入れなかった事が悔やまれます。

冨士雄君プププーーー( ´艸`)

2013/05/21 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >凛楽母さん

ホントに残念でしたね。

人科は大満足でした。
真央がそこそこ走りましたから、WANも満足だ
ったと思います。

ソフトミミズはソフトサラミのような匂いはしませ
んでしたよ。(笑)

2013/05/21 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment