00:08:58
18

サンコウチョウ リヴェーンジ!

本日

2回目のU~~~P

夕方の散歩に行くと

三光鳥さんが

まだ居ました



設定をごちゃごちゃ変えて

なんとか一枚だけでもと・・・

ホントに一枚だけでした ↓



ピントが甘甘です

ミラーレスの限界ですne



いつものオヤツベンチの写真を

オヤツ持ってくるのを

忘れました

不機嫌な真央ッチ ↓


三光鳥さん

明日も来てくれますかねー

早朝の空腹時が

シャッターチャンスです

アラカンなのに 朝寝坊の小生

起きれるかなー



にほんブログ村
関連記事

9 Comments

凛楽母  

1. 無題

都会の中なのに、野鳥の種類に驚きです。。。

生まれて初めて見ました「三光鳥」
尾が素晴らしい!
気品があり優雅ですね、

抜けた尾羽拾ったら「超幸せ」になるんじゃないかと思う確率ですね~☆

是非生で静かに見て見たいですヽ(*'0'*)ツ

2013/05/16 (Thu) 20:01 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

リベンジありがとうございます♪

成る程。こちらの写真の方が、わかります。

本当に珍しい鳥さんです。

今度は、そのご夫婦に、夫婦喧嘩しないで下さいとお伝え下さい(笑)

犬も喰いませんから

真央ちゃん。ご機嫌なおりましたか?

2013/05/16 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >凛楽母さん

年度末に伐採してた場所です。
予算が少なかったようで、10本ほど切って終了
したので助かりました。

散歩仲間の見れた人は喜んでおられました。

明日の早朝が楽しみ!

2013/05/16 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

写真、だいぶと良くなったでしょ?

真央は家に帰って来てからジャーキーをあげた
ので、すぐに機嫌が直りました。

2013/05/16 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

みるくここあ(^^)/  

5. 無題

すごい!バッチリ撮れてる!!
本当生まれて初めて見させていただきまた(*^^*)!!
真央ママさんとパパさんに教えてもらわなから、普通に通りすぎてました!ありがとうございます!
今年はなんだか~素敵な事が!そんな予感!!

2013/05/16 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

みるくここあ(^^)/  

6. 無題

すごい!バッチリ撮れてる!!
本当生まれて初めて見させていただきまた(*^^*)!!
真央ママさんとパパさんに教えてもらわなから、普通に通りすぎてました!ありがとうございます!
今年はなんだか~素敵な事が!そんな予感!!

2013/05/16 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >みるくここあ(^^)/さん

コメありがとう。

今日はホントにラッキーでした。
一日得した気分になりましたねー。

三光鳥って、名前がなんとなくアリガターイ気がします。

2013/05/16 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

tama  

8. 無題

すごい 鳥 初めてみました。
きれいですね。

優雅な姿 感激です。

2013/05/17 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >tamaさん

こんな時はミラーレスでなく、デジイチにしとけば
良かったと思います。

まぁー、こんなチャンスはそんなに無いのですが・・・。

2013/05/18 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment