00:21:32
15

他力本願

今日の夕方散歩のことです

いつものオヤツベンチで ↓


散歩の途中で追い越した

ジャックくんがやって来ました

誰もいないので ロングリードに付け替えて

「ボール取って来い」の練習です ↓


なかなか良く出来ました

ロングリードは絡まったままですが・・・(笑) ↓





オヤツをひとつ

横で物欲しげに見つめる真央ッチ ↓




ありつけました ↓




ジャックくんは

ジャンピングキャッチの練習もしています

ナイスキャッチ ↓




休憩でのオヤツを当てにする真央ッチ ↓




何もしないでオヤツだけ頂戴する

他力本願の真央ッチ

これでは悪い癖がついてしまいますne




明日はロングリード持参で

散歩します


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

さらおり  

1. 無題

ジャック君。
一度お会いしたことがあります♡
ハートの模様の凛々しい男子ですね!

真央ちゃん、ラッキーガールですね♪
人間社会では いわゆる便乗型ですが、これも真央ちゃんの 微笑みパワーかと思われます(*^o^*)

そういえば、少し前に 節富士家を送る時に maoppaさんのお家の近くを通ったようです。。。
ハート村公園も 教えていただきました♡

ハート村…その由来が気になるので また 訪れたい公園リストに勝手に明記させていただいてます。

モナリザ真央ちゃんに いつかお会いしたいソイ家なのでした♡

2013/05/14 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >さらおりさん

ハート村のハートのジャックんです。
たしか長居公園で会われたんですよね。
なんか自由人な感じのイイWANちゃんです。

BBQの時に送迎してあげたんですね。
あのお二人はホントに愛されキャラです。

オヤツベンチとハート村をざっーと散歩して凡
そ一時間少々です。
が、お子達のお楽しみの遊具のある場所が3
ヶ所ありますので、相当な時間が要りますね。

せつふじ家も誘って一緒に散歩しましょう。

2013/05/14 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

さらおり  

3. Re:>さらおりさん

>maoppaさん
全てお見通しですねっ(笑)

さすが、Great maoppaさん!!

遊具の数までっ!!(^O^☆♪
ハート村、お散歩にいいところみたいですょね!

独身時代に 平野に数年住んでたので、少し馴染みのある土地なので、ぜひぜひ 節富士家共々 お散歩一緒にお願いしまぁす♪

2013/05/14 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >さらおりさん

了解です。

こっちに来られる日を知らせてくださいね。
取敢えず今週の金曜日は塞がってます。
木曜日はせつふじママは塞がってたはずです。

2013/05/14 (Tue) 22:11 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

5. 無題

ジャックいっぱいだ~♥
いろんな表情とっていただいて、うれしいな。
ボール投げる前から走ってたり、ボールキャッチした瞬間とか、真央ちゃんおやつ食べているのを
みているところとか、
気付かなかったジャックを見れてうれしかったです。

2013/05/14 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >塩谷照美さん

拙い写真で申し訳なしです。
自由にお持ち帰りくださいね。

一人ではボール投げて、写真を撮ってと言う訳
にはゆきませんからねー。

今度は空中キャッチを写しましょう。

2013/05/15 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment