20:35:39
14

これは誰も経験してないでしょ?

昨日の続きです

地下鉄に乗って向かったお店は

京セラドームのペット王国

「はじめましてー」の

チロルちゃん家



大和くん家



行かれたお店です

prince&princess


まずは看板犬ちゃんと ご挨拶 ↓




こちらはお客様をお迎えする仕事

真央はお客様を撃退する仕事(笑)

お互いキャリアドッグどうしで

ご挨拶はスンナリ出来ました

うまうまを待つ 真央ッチ ↓


季節の撮影台も用意されていました ↓




雰囲気の良い Dog Cafe でした



次に向かったのは

Beverly というショップ

歩いていける距離でした

チワワさん・プードルさんタイプの服かなーと

感じましたが

せっかくだから 真央ッチのお買い物もしました



次の目的地に向うことに・・・

地下鉄に乗ると

隣の席にカートが!

ネット越しに見えるのは

なんとPINちゃん!


これは誰も経験していないでしょー

たまたま座った電車の横の席に PINちゃんですyo

お名前はミモザちゃんです

チワワさんはポピーちゃん

ネットを上げてもらって撮影 ↓




ウロチョロしてると色々経験できますne



お友達のなっちゃんが いつも行く公園にたどり着きました ↓




なっちゃん散歩してないかなーと

探しながら

近辺を散策して

夕陽をバックに 西道頓堀を撮影 ↓





40年ほど前には 後ろの川に

材木がぎっしりと浮いてたのを

覚えている年代の小生です

国鉄関西線「湊町」駅が向いにあって

イイ雰囲気だったのも覚えています

すっかり変わってしまった景色も これまた良し

FM大阪ビルをバックに ↓



下に見えますのは~

遊覧船乗り場でーす ↓





この後 最近出来た近くのホームセンターにも寄って

地下鉄に乗りました

真央ッチも

少々お疲れ~ ↓



昨日も楽しい休日でした

WANちゃんブログは

たいへん参考になりますne




関連記事

10 Comments

凛楽母  

1. 無題

それは凄い!

電車に乗る事自体も稀ですもんね~☆

引き寄せますね~
パパさんママさん真央ちゃんのチャクラがすんごいですね(笑)
目指せ友達100人(もう越えましたか?)

ブログは役立ちますね♫

2013/05/13 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

urara  

2. 無題

もしかして、バラのいっぱい咲いてた公園ですか-??
私も日曜日に行ってました!!
お会いできなくて残念です。。。(><)
それにしても、ウマウマを待つ真央ちゃんは
可愛すぎます♪♪

2013/05/13 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ЯäЯä  

3. こんばんわ☆

princess&princess行かれたんですね(*>ω<*)

電車でわんことお出かけした事ないんで憧れます(人´∀`)

家も結構出かけるんでまたドコかで真央ちゃんに出逢えたら嬉しいです( /^ω^)/

2013/05/13 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >凛楽母さん

なんか持ってますねー。
人科ではなく、真央ですね。

「真央さまは魔女です」(笑)

2013/05/14 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >uraraさん

カピパラの北ではなく、南方向の小さな公園です。

うまうまの時は目がパッチリとなります。
一番かわいい写真を撮れます。(親バカ)

2013/05/14 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ЯäЯäさん

お友達のブログを読んで、行ってきましたよ。
のんびりと出来るイイお店でした。

ウチは車が無いので、電車か便乗なんです。

またお会いした時はよろしくです。

2013/05/14 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ねぇ  

7. すごい!!

お散歩してても他のワンコにめったに会わないももたろ地方(^o^;)
お出かけも基本が自動車なのでピンちゃん見たらめっちゃテンション上がりますね。

2013/05/14 (Tue) 07:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ねぇさん

毎日地下鉄に乗って、車内をウロウロしていても
PINSに出会うことなんて無いですよー。
カシャカシャ写していたら、他の乗客がくすくすし
ていました。(笑)

2013/05/14 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

9. 無題

もー、また真央ちゃんと散歩しそこねました(笑)

テヘペロな真央ちゃん可愛い~♪
あのFMビルのテラスのカフェもワンOKなんですよ~。
夕暮れとか夜景みながらいい雰囲気です。
またご一緒しましょうね♪

2013/05/14 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >ばじりこさん

真央ママに「電話してみたら?」と言ったら、バ
ッテリー切れでした。
まあーどっちにしても、お留守だったようで・・・。

暑くならないうちに、是非ご一緒してください。
にんにくラーメン&ぎょうざ、ライス無しです。(笑)

2013/05/14 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment