19:30:00
13

お出掛け癖がつきました

昨日の土曜日は

あいにくの雨でした



夕方前には雨も上がり

真央と一緒にハンティングに!

ウソです

カッコだけです ↓


真央ッチは単なるカッパを着ているだけです ↓




今日は真っ晴れ

お昼過ぎまで

日向ぼっこしたり ↓




お昼寝したり ↓




マッタリと過ごしていました



退屈したのか?

怒っています ↓



元々お出掛けが大好きな真央でしたが

GWのお出掛けで

すっかり癖がついてしまったようです


仕方が無いので

地下鉄乗り放題¥600カードを買って


取り敢えず ブログで知った

初めてのお店に行くことにしました

イイお店でしたyo

次回に・・・



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

ねぇ  

1. 無題

真央ちゃんのカッパかっこいいですね~(^^)

うちは庭ランクセが着いてしまって(^_^;)
散歩よりは楽ですけどね。
スリングの真央ちゃん、ワクワク顔かな?ドキドキ顔かな?

2013/05/12 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

還暦おばん(mimi♀andrew♂母)  

2. 無題

真央ちゃんの迷彩のカッパ良いですね~(*^▽^*)
で、パパさんの長靴も迷彩?
素敵なコラボです( ´艸`)
お出掛け癖ですか?
良い事です(*^▽^*)

2013/05/12 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Honey-honey  

3. 無題

日向ぼっこの真央ちゃん、にっこり笑ってますよね( ´艸`)カワイー♪
怒ってる顔は怒ってる顔に見えませんよ☆
とってもキュートなあくび姫に見えますぅ(///∇//)

2013/05/12 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ねぇさん

コメありがとうございます。

ウチは庭が無いので、トホホです。

庭ランはうらやましーです。

2013/05/12 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >還暦おばん(mimi♀andrew♂母)さん

私のは本格派のハンティングブーツです。
暖かさにつられて買いました。(笑)

真央の脳では「お出掛け」→「CAFE]→「食べる」
になってるんです。

2013/05/12 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >Honey-honeyさん

要求の時は、がぁっーとした後に後ろ足をガシっ
ガシっとするんです。
上向きに寝てて、足を突き出す時も要求です。(笑)

要求を聞く方が悪いんですがね・・・。

2013/05/12 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

7. 無題

ワイルド~(´0ノ`*)
maoppaいつも、オッサレ~♪
〇〇歳には見えないわ( ´艸`)

真央ちゃんとオソロですね~♪
カッコイイ!!
ワイルド大好きです~♪

2013/05/13 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >*dara*mamaさん

オッサレーなdaraママさんに誉められて、光栄
に存じますゥー。

顔が写っていないと、ワイルドに見えますなー。
見せかけだけのワイルド中年。(笑)

2013/05/13 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

バロンとレオン  

9. 無題

こんにちは!

真央ちゃんとパパさん、コーディネートが素敵です!
真央ちゃん、地下鉄でもお利口さんにできるのですね
うちの子がチンチン電車に乗ったら、たぶん速攻途中下車です(TωT)

2013/05/13 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >バロンとレオンさん

ちわっス。

お褒めに与かり、ありがとうございます。

大阪市南部にもチンチン電車が走っていますが、
真央は未だ乗っていないんです。
外の景色にWANが見えるから、ぎゃんぎゃんに
なるかもしれませんねー。

2013/05/13 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment