17:40:21
10

GW最終日は海ふれー 続き

前回の続き

GW最終日「海ふれ」の後半です

C・P・T母ちゃん家さんも時間が来たので

帰られます

たくさんシャッターを切ったのに

全員前向きの写真は無し

すんません






この日はご近所PINのジョイくんとも

バッタリ会いました ↓




オヤツで釣って

3PINSの記念写真を撮ろうと思いましたが

なかなかで・・・

ロビンくんが跳びまーす

海ふれ常連チワワーズのメンバーの顔(笑) ↓


やっとこさ撮れた写真

この3PINSでは

真央ッチはチビピンになります ↓




前回のお約束通り

真央ッチ「後半の猛ダッシュ」 ↓


まぁー この程度で・・・

行き倒れました ↓




心配してくれたのか

お優しいWANちゃん ↓




この仔も ↓


この人と このPINちゃんも ↓




このPINちゃん

お友達の「なっちゃん」にどこか似ていました ↓




この日 初めて会った 他のPINちゃん ↓
(いつものごとく お名前聞いてません)


この仔はPINSMIX? ↓





真央が珍しく気に入ったオモチャを発見 ↓




大概のオモチャは3回くらいで

持ってくるのをやめますが

これは6回やりました

ロビンくんと張り合って

果敢に追いかけました ↓


ドックランですから

これくらい走ってもらわないと

値打ちがありません

GW最終日

真央の猛ダッシュ



終れました

誘っていただいたロビンママさん

遊んでいただいた皆さん

ありがとうございました


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

mincoco  

1. 無題

今回休みが短かかったので

海ふれは、予定できませんでしたが

機会を見つけて出没したいと思います。

2013/05/09 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >mincocoさん

ぜひ海ふれにも来てくださーい。

団体になると、ランした後に行くとこ無いのが
難点です。(笑)

2013/05/09 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ステン君クーちゃんパパ  

3. 無題

6日は海ふれでピンちゃんワラワラだったんですね~(>_<)

うちは六アイで、マッタリ優雅に過ごしてしまいました(汗)

また、お会いした際は、よろしくお願いしますね~♪

2013/05/09 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >ステン君クーちゃんパパさん

コメありがとうございます。

GW最終日、海ふれは賑わっていました。

あの倍の大きさが欲しいですね?

2013/05/10 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

5. 無題

GW楽しまれたようですね♪

なっちゃんに似ている子!!
うあ~。お会いしたい~!
お兄ちゃんだったりしないかしら?!
海ふれ行ったら会えるかな~。

2013/05/10 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >ばじりこさん

まぁー日ごろだらだらと暮してますので・・・。
GWぐらいは気合を入れてne(笑)

あれっ、なっちゃんが来てると思いましたyo
大きさも同じぐらいで、バストはこの仔の方が
大きかったけど、ヒップはなっちゃんの勝ち!(笑)

どの人が飼い主さんか分からないぐらい、うろ
ちょろしてました。

2013/05/10 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment