14:12:47
09

GW最終日は海ふれー

GW最終日の6日

とりあえずお休みだし

ピンフレからのお誘いもないので

写真の整理でもして・・・

ちょっとだけ仕事を片付けて・・・

家でマッタリ過ごそうと思っていると

「海ふれに行きますが 一緒にどおー」と

ご近所PINのロビンママさんからのお電話に

「便乗シクヨロ」と返事をして

行ってきました

海ふれー

着いてすぐに

日向ぼっこを始める真央ッチ ↓




イイお天気なので 気持ちは分かりますがne

せめてテチテチ歩いてからにして欲しいもんです(笑)

この日は

「二度目ましてー」の

C・P・T母ちゃん家さんも来ておられました ↓


CHAMPくん ↓




PRINちゃん ↓




TIDAちゃん ↓




スタイルの良い 美PINS揃いです



訓練のヒールではありませんが ↓




もおいっちょー ↓


WANの足 踏みませんかねー

心配性のアラカンオヤジです(笑)

ご近所PINのロビンくん

いつもアクティブです ↓




「久しぶりー」のピーちゃんにも会いました ↓




ちょうど去年のGW

ここでお会いしたのが最初です

ずいぶん逞しくなりました




真央ッチも 冷やかし程度に走っています ↓


挨拶も上手にしてます ↓




羽織を着たら

MIX犬の二人羽織ですne ↓



ランの真ん中で

またお昼寝をはじめました ↓



踏まれると危ないので

起こします ↓




横で仲良しが遊んでいても

我関せず焉




この日は汗ばむくらいの気温で

地面もほこほこの温かさ

真央にしたら

最高の状態です

「お昼寝には」ですが・・・

後半は猛ダッシュしますyo

ほんまかいな・・・

続きをお楽しみに!


にほんブログ村
関連記事

10 Comments

CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃん  

1. 無題

可愛い~写真ありがとうございます(*^^*)
真央ちゃん一家に、ご挨拶できてよかったです!
いつでも、遊びに誘って下さい!

2013/05/08 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >CHAMP&PRIN&TIDA母ちゃんさん

コメありがとうございます。

そう言えば「はじめまして」の去年はご挨拶出来
ませんでしたね。

またご一緒したいですね。
よろしくお願いします。

2013/05/08 (Wed) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ty  

3. 無題

6日だったんですね 私が行ったの5日でした(^^;
ブログアップするときに いつも日付入れなきゃと思いながら ついつい遅れたまんまアップしてしまいます( ノД`)…

2013/05/09 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >tyさん

そうでしたか、失礼いたしました。

5日はdaraちゃん家と京セラドームでした。

2013/05/09 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

えこボルト ママ  

5. 無題

京セラで会えて嬉しかったです(^^)v
ミニピンには滅多に会えないわが家は大興奮のイベントでした~
息子は大きいワンちゃんに会えて宿題の新聞作りが進んでました(笑)
最終日は海ふれだったのですね
我が家も行く予定だったけど前日からのえこの体調不良で怖いので朝から休日やってる病院探して連れて行ってました
次の日には元気になりました
また元気な時遊んで下さいね

2013/05/09 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ぴーBA  

6. 無題

お久しぶりーの真央ちゃん
日向ぼっこ姿もテチテチ歩きも
とてもかわいらしくて
そっと包み込みたくなりました。

ロビンくんはやさしくてかっこ良いですねー。

2013/05/09 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

7. 無題

あれ?
ラルクママ海ふれ行ったの、たしか。。。
4日じゃなかったっけ?
あれれ~

GWお疲れさまでした~♪

2013/05/09 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >えこボルト ママさん

ホントに久しぶりでしたねー。

エコボル兄ちゃんも元気そうで、何よりでした。

梅雨と、夏の暑さが来る前に、外での遊びを楽
しんでおかないと・・・。

2013/05/09 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ぴーBAさん

お久しぶりでしたねー。

ピーちゃんが益々元気になっていましたね。

去年のGWに「海ふれ」の丘の方で初めて会
った時に、枝を咥えていたピーちゃんを覚えて
いますよ。

ロビンくんは混んでいた所為か、得意の爆走を
見れませんでした。

2013/05/09 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >*dara*mamaさん

ラルクママのブログが6日の深夜のUPだったので
、てっきり6日に行かれたものと勘違いしました。

ふわふわチームとのイタリアンも楽しそう。
あのコースも行かないとね。
道は覚えてる?(笑)

2013/05/09 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment