14:09:39
08

ペット王国 2013 京セラドーム

5月5日のこと

ペット王国2013に行ってきました

こんな催しに行くのは15年ぶりです

ご一緒したのは

daraちゃん家

いつものことですが 便乗させていただきました

この日はdaraちゃんママのお父様もご一緒でした

ダンディーなお父様で

小生の小学校・中学校の7年先輩です

daraちゃんママは小生の数十年後輩になります



素敵な父娘のお写真を ↓


本日 カート持参のdaraちゃんママ ↓




会場の京セラドームはエライ混みようで

入るのに1時間以上並びました

前売り券を買っているので

帰るに帰れません(涙)




入り口から直ぐの 暗がりの通路で

二度目ましてのGENKIくんに会いました

ざらざらの写真で すんません ↓




フロアに入って これまた直ぐに

毎日の散歩仲間

7シーズーのご一家さんにバッタリ ↓




それではウロチョロしましょうと

真央はスリングに ↓




daraちゃんはカートに ↓




はじめましてのPINちゃん 元気な1才 ↓
(お名前聞き忘れ)




中央ステージ付近で バッタリと

和歌山から来られた

「久しぶりー」な

リブ&メーアちゃん家

さっそく記念写真 ↓




撮っていると

一昨日 三重県のポニワンでお会いしたばかり

ステンくん&クーちゃんパパ

お忙しいそうにバシャバシャと撮影しておられました

当のWANSは ↓




笑ってしまいましたyo



リブ&メーアちゃんとの 記念写真の撮り直し ↓





やっと撮れました ↓




みんなでウロチョロしてると

これまた「お久ー」の

写真右・エコボル家さんとバッタリ会いました




エコボル兄ちゃんは一人でウロウロしているらしく

記念写真には間に合わずです



「はじめましてー」の2PINSさん ↓
(お名前また聞き忘れー)




このあと 焼きそばなんかを皆で買い食いして

小腹を満たし

まだまだウロチョロ

真央もdaraちゃんのカートに入れていただきました ↓


ウチの真央ッチ

カートは初体験です

がるっるっになるかと思いましたが

最近ご一緒が多いので

なんなく収まりました

今日は 写真を整理して

全部UPの予定でしたが

GW最終日

思いがけない嬉しいお誘いで

海ふれに行ってきました



ペット王国2013は

次回に続きます


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment