18:47:25
05

Pony da One ポニワン参加してきました

「日本の真ん中大集合」



参加させていただきました

三重県の Pony da One

通称ポニワンに大集合でした

こんな光景です

真ん中のランを貸切りで 遊ばせていただきました

本日

ご一緒に参加したのは

daraちゃんママ



お友達のトイプードルのプティーちゃん家



ミディアムプードルのラルクくん&スタンダードプードルのリルくん家

です

ラルクくん&リルくんママさんの車に

便乗させていただきました



左から 真央・プティーちゃん・daraちゃん・ラルクくん・リルくん


企画をしていただいた

どびぃさん 親方さん みなさん

お世話になり

ありがとうございました

「はじめまして」の皆様にもお会いできました

楽しかった様子は

次回に・・・




にほんブログ村
関連記事

12 Comments

オランジェママ  

1. 無題

ポニワンに参加されてんですね

ラン中~ ワンちゃんでいっぱい

続きが楽しみです~(*^▽^*)

2013/05/03 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   

tama  

2. 無題

今日は 楽しいひと時ありがとうございました。

ピンピン イタイタ三昧でした。

孫達 来ていました。

マゴマゴで 写真所ではありません。

2013/05/03 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

みえママ  

3. 無題

メイにお誕生日のメッセージありがとうございました♪

今日は天気も良くて絶好のラン日和でしたね。
たくさんのお友達も集まって楽しそう~
我が家もお祭りでなければ行きたかったな。
続きを楽しみにしてま~す(*^▽^*)

2013/05/03 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >オランジェママさん

daraちゃんママのお友達に便乗させてもらい、
行ってきました。

たくさん来ておられました。

2013/05/04 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >tamaさん

こちらこそ有難うございました。

お孫さんは今日からでしたね。

楽しすぎて、疲れないように・・・。

2013/05/04 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >みえママさん

ちょうど良い天候でした。

みえママさんのお馴染みの方々も、たくさん来て
おられましたよ。

2013/05/04 (Sat) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ステン君クーちゃんパパ  

7. 無題

昨日はりがとうございました♪

真央ちゃんもいっぱいのピンちゃんに囲まれて楽しそうでしたね(*^^)v

うちのクーは・・・相変わらず一人旅でしたが。。。

2013/05/04 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ステン君クーちゃんパパさん

こちらこそ有難うございました。

つるつるワラワラで楽しかったですねー。

真央は昼寝し出しますから、困ったもんです。

2013/05/05 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ty  

9. 無題

先日は 本当 楽しい時間ありがとうございました!
チビたち 真央ちゃんパパのお話に興味津々
帰ってからも うちのパパさんに お茶畑のプロペラみたいなのが何かと楽しそうに説明してましたよ(^^;
また私たちでよければ誘って下さいね♪♪v(*'-^*)^☆

2013/05/05 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >tyさん

5男くんの「お茶畑」はよく当たりましたね。
遠足で見たのか、TVで見たのか、何れにしても
大したもんです。

写真のCD-Rを今日daraちゃんママに渡して
おきますので・・・。
jpegなのでwinでもMacでも見れると思います。

2013/05/05 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

親方  

11. 無題

お疲れ様でした。

たくさんの人とわんちゃんたちで

顔と名前が一致しませんでした。

また遊べる機会がありましたらよろしくお願いします

2013/05/05 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >親方さん

楽しい企画をしていただき、ホントにありがとう
ございました。

パワー溢れる楽しい企画で、皆さん大喜びの
大集合でしたね。

次の機会も何とぞよろしくお願いします。

2013/05/05 (Sun) 18:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment