16:30:23
01

GW3日目 優しいピンフレが・・・

一週間ほど前のこと

大阪から名古屋へ引っ越しされたずんぱ山田家さんから

「連休の29日に遊びに行きませんか」

メイサちゃんもご一緒です」



電話をいただき

便乗オンリーのウチにしたら

なんとも有り難いお話で

「シクヨロ」と・・・



前日に大阪入りしていた

ずんぱ山田家パパ&ママさん

朝の9時過ぎに迎えに来ていただき

到着したところは

北摂の山の中です

「ラ・メゾン・ド・プロヴァンス」


ほどなくメイサママさんも到着され

お店の中へ




ランチはテラスの席で ↓


小さな別棟にもテーブル席が有ります ↓






ランチの用意が出来るまで

周辺を散策したり




のんびりとした時間を過ごします




食事が終わるのを

待つPINS 

メイサちゃん ↓




右・ずんだ山田. 左・んぱ山田. ↓


前・んぱ山田. ↓


ウチの真央ッチ ↓




食後はマッタリとコーヒータイムです

暖かな陽射しの中で

鳥の声を聞きながら

幸せーな時を過ごしました


PINSの記念写真を ↓


メイサちゃんのドスコイポーズに

みんな大爆笑しました

んぱ王子も

珍しくこっちを向いてくれました

んぱ王子と真央の2ショット ↓




お遊び会で知り合って

お付き合いさせていただくようになり

伊賀上野や長島にも

連れて行っていただいたことがあります

ずんぱ山田家さんの優しいお人柄は

表現のしようがありません

この日はこれで終わりません

まだまだ行きます

何処へ・・・




にほんブログ村
関連記事

12 Comments

さらおり  

1. 無題

ステキですねっ!

大阪にいながら、南フランスの雰囲気満開の建築物!!

maoppaさん、続編でのお料理の紹介も楽しみにしております。。。

ピンさん繋がりの皆様とのご縁もステキですね♡
大人になっての交友の拡がりって、
なかなか難しいですが、温かい皆様に囲まれて 幸せ者ですねぇo(^_-)O

2013/04/30 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Y.Kuroki  

2. 無題

昨日は楽しかったですね!
本当にずんぱ家は楽しくて気さくで、いいご夫婦ですよね(^-^)
私も大好きです。
名古屋にお引っ越しされたという距離感も全然感じないくらい遊んでますし(笑)
次は夏のイベント企画しますよ~!
GW後半もよろしくお願いします!

2013/04/30 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >さらおりさん

お店のほうは舶来雑貨の販売がメインのようです。
なかでも真っ白のテーブルクロスが素敵なお品で
目を引きました。
オーナーさんの趣味の良さが感じられるお店です。

この年になって、素晴らしい物語が生まれてきてる
のを感じています。
ホントに幸せ者です。

2013/04/30 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >Y.Kurokiさん

なんか皆さんに「おんぶにだっこ」で、なんと感謝申
したら良いのかと・・・。

今回も素敵な企画をありがとうございました。

話しておられた夏の件ですね?
ぜひ企画をお願いします。
一週間ほどステイで、いかが?

2013/04/30 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

塩谷照美  

5. 無題

うぁ!素敵なところ!
時の流れもかわりそう♪

メイサちゃんのどすこいポーズ笑わせてくれますね。かわいいな。

2013/05/01 (Wed) 00:30 | EDIT | REPLY |   

urara  

6. 無題

プロヴァンスさん!!
「暖かな陽射しの中で、鳥の声を聞きながら・・・」
サイコーですね(*´v`*)
ステキな時間です。。。
そして、メイサちゃん・・・
可愛いお顔とのギャップがたまりませんっ!!

2013/05/01 (Wed) 09:47 | EDIT | REPLY |   

*dara*mama  

7. 無題

メイサままのブログで、何回か拝見してて、ステキな所だなぁと思って見てました♪
今の時期はテラス席サイコ~でしょうね~☆

メイサちゃんのどすこい!!
メイサままが言ってた。お座りおかしいってこの事ですね~♪
カワユイ。。。

2013/05/01 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >塩谷照美さん

市街の喧噪を離れたところは素敵です。
お天気にも恵まれました。

2013/05/01 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >uraraさん

お薦めの店です。

イイ所に連れて行ってもらいました。
優しいピンフレさんたちです。

ホントにねー。美人顔とのギャップで大爆笑でした。

2013/05/01 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >*dara*mamaさん

イイお店ですよー。
ぜひ行ってください。
行く時はウチも便乗させてくださいna

ドスコイお座りはバイ菌が入らないから尿道炎も
防げますね。

2013/05/01 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

11. 無題

月曜日はおつかれさまでしたー。
本当に楽しくて、一日が終わるのがとっても早かったですね。
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとー。
まだまだこれからも沢山遊びに行きましょ。
旅行もぜひ行きましょ!!!

2013/05/01 (Wed) 13:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >ずんこママさん

ホントにありがとうネー。
お二人とも、さぞかし疲れたでしょ?
お礼の申しようがありません。

盛りだくさんで楽し過ぎた一日でした。
「一家でピョン」撮れていました。

次回もよろしくお願いします。
熊さんにもよろしくお伝えください。

2013/05/01 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment