13:30:39
30

グランフロント大阪 めちゃ混みです

連休2日目の今日

4月26日に開店した

グランフロント大阪

行ってきました

いつもの地下鉄の駅で ↓




めちゃ混みの大阪駅付近を

かき分けかき分け進んで

到着です


南館 ↓




北館 ↓




北館の中央付近 ↓




いつも こういう場所へ行くのは

皆さんが1~2回行ったあとなんですが

今回は特別ってことで行きました

無理やり撮った写真が ↓


このマネキンさん とってもリアルです

思っていたら ↓


生きた方でした(笑)

真央ッチもビックリでした
(ホントはWANは入れないようです)

警備員には急かされるわで

やっぱしゾロゾロ歩きには

いらつくアラカンオヤジ

すごすごと退散しました

次に乗った電車は

地下鉄四つ橋線

いつものごとく 一日乗り放題600円カードを買っています


真央の喜ぶCAFEに到着

少し前にミニピンブログで書かれていたお店です

行く前は店名を覚えていましたが

今はすっかり忘れてしまって 情けない

さっそく新しいカフェマットを敷いて フセ
(daraちゃんママのお姉さんの手作りマット)



真央のピシっとしたフセは

隣の席のお嬢さんにも

感心していただきました



ケーキのかけらを1粒だけ ↓




少しブラブラして

CAFEのはしご

ここもブログで読んで

行きました

帰り際「近いうち又来ます」と言ったものの

店名は忘れました(笑)

どうしようもないオッサンです

利用できない情報ばっかしのブログです

すんません

バジリコさんちのなっちゃんが常連さんのお店です




季節の撮影台で ↓




2軒目のCAFEを出て

ちょいと小腹が空いたので

WANちゃんテラス席OKのラーメン屋さん

ここもバジリコさんが 以前に紹介されていたお店です

ここは看板を撮っていましたので

なんなく店名が分かります

オリエンタルカフェ ↓


真央には焼き豚を水で洗って

ほんの一口だけあげました




堀江地区を

三軒はしごして帰って来た

GW2日目でした

明日は遠出の予定です



にほんブログ村
関連記事

10 Comments

凛楽母  

1. 無題

こんばんは☆

おおっ!グランフロントだ!
GWは多いでしょうねぇ・・・

明日、気を付けて行って来て下さいね(*^.^*)

2013/04/28 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   

urara  

2. 無題

こんばんは。
グランフロント行かれたんですね!!
OPEN日に梅田を通った時に、阪急乗り場あたりから、警備員さんが看板持って案内をしてたので、さぞ賑わってるだろうな~と思ってましたが・・・。
凄かったんですね(O_O;)
そして、カフェはしご楽しそうです❤❤

2013/04/28 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >凛楽母さん

ZARA HOMEを見たかっただけなんです。
100人は並んでいたので、断念しました。
10人ぐらいだったら、並びますがね。

明日はハードみたいです。
倒れないように「赤マムシドリンク」を飲んで、
行ってきます。

2013/04/29 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >uraraさん

いい年をして、行ったのが間違いでした。
CAFEで90分待ちの表示が出ていました。(笑)

その点、堀江のCAFEはすいすいで、良かったですよ。

2013/04/29 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

春湖  

5. 無題

わ、すごい。 梅田行ってる。。
私は当分近づく気すらないです( ̄_ ̄ i)
このカフェの名はドッグキャッスルですよ。

2月に行ってましたね。 大泉の帰りですね。
思い出したっ(;^_^A

2013/04/29 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ばじりこ  

6. 無題

あーー!堀江来られてたんですね。
もしかして、BAKUからのキャッソーからのオリエンタルですか?(笑)
また今度ご一緒してくださいね♪

グランフロント、私は来年あたりまで様子みときます(笑)

2013/04/29 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >春湖さん

USJにもまだ行ってないのに、いちびり過ぎました。
咽が痛くなりました。
反省!

2013/04/30 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ばじりこさん

堀江のPINSコースを満喫しました。
BAKU→キャッソー→オリラー
良いコースですね。

にんにくラーメンを誘おうと思いましたが、スイミン
グでお疲れかと思い断念しました。

2013/04/30 (Tue) 01:57 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

9. 無題

お~! 行って来られたのですね

三軒はしごの充実したGW

ラーメン屋さんは行ってみたいです(*^▽^*)



2013/04/30 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >オランジェママさん

ラーメン通ではありませんが、美味しかったです。

若い人たちのエリアですが、気だけは若いので、
ぜんぜん苦にはなりませんでした。(笑)

2013/04/30 (Tue) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment