13:51:44
25

ミニピンさんがやって来た!!!!

ブログを始めて もうすぐ1ヶ月

真央の‘ウチの子記念日‘ 2周年記念で始めた

「真央亭日乗」

あっという間の1ヶ月

あっという間の2年でした

我が家にやって来た日を

思い出しつつ

初のビデオUPです


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=C_s52qg75nW:bhbX:Nl:ce:zdIcy4laj//LZf7/xmLdmbZUUhgKJUd:Dx_I:x7:OS:X3UhOKHKHbAKbhckOmiMq/

この日は まだ名前を決めていませんでした

桜の季節だから サクラ 桜花 などなど

いろいろ候補をあげていましたが

ご対面が済んでから決めましょう

ということで・・・

ちなみに仮親さんのところでは 名前はワンダー

下の写真は 仮親(NPO法人 徳島ハート)さんが

里親募集のさいに掲載しておられた ワンダーの写真です



保護センターの書類では 体重2.2kgでした

保護センターからハートさんにレスキューしていただき

ウチに来た時は2.7kg

それでも 腰骨が浮いていました


真央を譲渡していただく書類を書き

手続き完了

連れてきていただいた方が 帰られたあとのビデオです

ミニピンブロガーの諸氏なら ご理解いただけると思いますが

当方 初のミニピン

あっちへ ピョン こっちへ ピョン

撮ってる小生の目が ぐるぐる回ります

なんとか 長いビデオを編集してのUPです

次回も 動画にするかなー?

先輩ブロガーさん 動画って どう?





にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

チョコ  

1. こんばんは

maopapaさん~すご~い!
ブログ初めたばかりでの動画アップ!尊敬します。

教えてほしいくらいです!いつかチャレンジします。

真央ちゃん走りまわっていますね~。NPOの方を探していたのかな~?
maopapaさんと巡り会えてよかったですね~。

2012/05/14 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >チョコさん

3~4年前に、前のWANの時ですが、
ユーチューブにUPするために安モン
のビデオカメラを買いました。

その時UPしたのが↓
http://www.youtube.com/watch?v=6czEepp9OpI&feature=channel&list=UL

結局、2回UPしただけで、チーン。
飽き性なんです。

動画はすぐに出来ましたよ。
写真のリサイズより、簡単に思いました。
なんで、ウチの写真は荒いのかなー?
まだ解りましぇーん。

2012/05/14 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

sachie  

3. こんばんわ

この前は海ふれでお話ししていただき
ありがとうございました

実はベルも里親で東京からやってきたんです
1年半前で、ベルが2歳になる直前でした
ベルも全然筋肉もなくて、1.5キロでしたが
家に来てどんどん大きくなり、2キロぐらいに


真央ちゃんパパさんに会えて
今とても幸せそうですね

2012/05/15 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

じょんやん  

4. ひゃ~@@)))

ぐるんぐるんと
目が回りそうなぐらい
初々しい真央ちゃんの
記念すべき日を見せて頂き
ありがとうとざいましたww

到着したてで
不安イッパイやったんでしょうね・・。

真央ちゃん
優しいパパとママに出会えて
本当に良かったです。。。

あ。
動画・・・ワタシも挑戦したいですぅすぅすぅ~(^^)

2012/05/15 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >sachieさん

ベル君も、里親募集でしたか。
知りませんでした。

はじめて宝塚でお会いした時は、ベル君が来
てから半年も経ていない時だったんですね。

あの日から約一年が過ぎ、ブログを書くこと
になっているとは・・・。

2012/05/15 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >じょんやんさん

前のWANが、頸椎空洞症という難病で、ステ
ロイドでやっと立ってられる病犬でした。

それで慣れていたので、ソファの背に飛び乗る
は、飛び降りるはのPINが来たものですから、
目は回るは、冷や冷やするはで・・・。

迎えるにあたっては、ビーフにマグロにクジラ
肉まで用意したことを思い出します。
この家イイなー。 と、思わせるように・・・。

動画はどうなんでしょうかねー。
写真も料金を払えば、大きいのをUPできる
と、散歩仲間に先日聞きました。
アメーバのどこに書いてあるのか?
探さないと・・・。

2012/05/15 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

まちゃ  

7. 無題

ペタありがとうございます♪

同じく里親になられたんですね。
真央ちゃん、素敵な名前じゃないですか~。

耳がピンと立ってる美人さんですネ♪
これからとっても楽しみです。
読者登録させていただきますね

2012/05/25 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >まちゃさん

ご訪問、コメントありがとうございます。
ブログを始めて5週間ほどの初心者です。
親バカですが、真央は美人です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012/05/25 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment