21:51:14
16

つるっつるっWANSの写真が・・・

昨日のお昼の散歩

ご一緒したルークくん

昨日は 夕方の散歩もご一緒しました






はじめましてのフレブルさんにも会いました

左から ハルくん&ルイくん&真央

顔黒トリオで ↓




ルークくんも入って ↓


散歩しながら こんな事もして ↓




散歩の終盤でやって来たのが

節子ちゃん&富士雄くん&不二子ちゃん家 ↓




昨日は ちび不二こと不二子ちゃん

スリングから出て

下に降ろしてもらいました

いっぺんに賑やかになりました(笑)




ルークくんは少し戸惑っているようです ↓




地面に降りているのは 初めて見るので

さっそく 記念のお写真を ↓




つるっつるっWANSの写真が

ざらっざらっWANSになってしまい

お恥ずかしぃしだい

小生のカメラ・PANAのGH2

明るい場所では そこそこの写真が撮れるのですが

暗い場所ではコンデジにも負けます(冷汗)

明るい単焦点レンズを買って

ドツボにハマるか

暗い場所用のコンデジを買い足すか

思案ちう・・・



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

かーこ  

1. 無題

こんばんわ(*^^*)

みんな可愛くて楽しくなっちゃいます。

いいお顔してますね。

仲間入りしてみたいな。

maoppaさんに録ってもらいたいです。

2013/04/15 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >かーこさん

毎日行く公園の散歩仲間は楽しい人が多いです。

上は80数才のご夫婦から、下は最近仲間入りし
たパピンコ連れの小学生のお嬢さんまでいます。

お近くだったら、ばしゃばしゃ撮るのですがねー。

2013/04/16 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

流依ハハ  

3. 初コメです。

お邪魔します。
先日お会いしました、フレブルの流依&晴です。
綺麗なお写真を撮って頂き有難うございました。m(_ _ )m
真央くんの飛んでる写真、ナイスなショットですね!
またお会いしましたら、楽しいお散歩のお仲間に入れて下さいませ。
テルミさん見つけましたが、コメントは入れれずでしたぁ。。。

2013/04/16 (Tue) 02:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >流依ハハさん

コメありがとうございます。

流依くん・晴くんは漢字だったんですね。
失礼しました。

2WANS共に男子で、あってますよね?
ちなみに真央は女子です。

また公園散歩でご一緒に・・・。

2013/04/16 (Tue) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ルークママ  

5. ルークママです。

こんばんは。ルークがいつもお世話になってます。
真央ちゃんのジャンプ写真、イイですね。

たくさんの友達とサンポできマンゾクだったようで、帰ってからまったりしてました(笑
いつもありがとうございます。

不二子ちゃんの成長も楽しみですね。強くなりそう。
ではまたー。

2013/04/16 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ねぇ  

6. こんばんは(^^)

真央ちゃんおりこうさんですね(*^。^*)
ももたろ一家は他のわんこに会ったら大騒ぎです(*_*)

もも愛媛県生まれなのでもしかしたら真央ちゃんと親戚かもと思って親戚さん探ししてみましたが、違ってました( ´(ェ)`)
だけど富士雄くんと親戚だったんですよ♪

読者登録させていただきます(*^_^*)
ももたろ一家共々よろしくお願いします。

2013/04/16 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >ルークママさん

こちらこそ、いつも有難うございます。

ルークくんのジャンプも今度撮りましょう。

ちび不二は今しがたお帰りになられました。
目が回りましたよ。

2013/04/16 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >ねぇさん

読者登録していただき、ありがとうございます。

真央は保護していただいた犬なので、親戚さん
も生まれも分からないんです。

富士雄くんと親戚さんでしたか。
色は違うけれど良く似てますネー。
今しがたまで、ウチで遊んで帰られましたよ。

これからもよろしくお願いします。

2013/04/16 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment