23:50:59
10

日向ぼっこのホットな熟女

先日のことです

午前中の散歩に出かけた

真央と真央ママ

公園に入るなり 日向ぼっこのホットな熟女(笑)

もててますねー 真央ッチ




小生は会ったことがありませんが

真央ママは3度目とか・・・

公園前の動物病院に来られたとかで

待ち時間の退屈しのぎに 公園をウロチョロされてました




ご立派な体格で なかなかのハンサムボーイさんです



ソメイヨシノは終わりましたが

昨年 この公園にこんな桜があったのかと気付いた

黄ィ桜~




あと数日で満開になりそうです

今日はアップを撮りました

それと 1月末ごろから何度も書いた「お梅ちゃん」

親切な方が剪定してくれてました

小さな木なのに 実も成っています


いつものベンチで

顔がやや大きめの この方


今日は 少し気温が低かった大阪

小生 未だパッチを脱げません

ゴールデンウィークまでには なんとかせにゃー(笑)


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

凛楽母  

1. 無題

ハハハハハ~(´∀`)
こんばんわ✦(*^o^*)

パッチと腹巻は一度着けると離せませんぞ( ´艸`)
無理に外さず、寒い日は装着したらいいんですよo(^▽^)o

風邪引くと嫌ですもんね❤

そうそう、あの梅に立派な実がついて驚きです!
また近況をお伝えください、どなたが収穫するのか楽しみです(笑)

2013/04/10 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >凛楽母さん

最近ふと思ったのですが、あの梅は「なんちゃっ
て和風庭園」を作ってるご老人の仕事かと・・・。

実を収穫するのは大概お婆ちゃんです。
最近はヨモギではなく、タンポポを千切ってるお
婆ちゃんを見ました。

気だけは若いので、パッチを穿くのが何ともイヤ
でねー。

2013/04/10 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment