12:59:55
09

夜来風雨聲 開店真央亭

夜来風雨聲



激しかったのですが

夜が明けて 日曜日の朝

いつもの散歩をスタートする公園では

紅白の幕を張って

「桜まつり」の準備をしていました










急きょ ビストロ真央亭を開店しました

まずは いつものコレ ↓


お客様は ↓


せつふじ家一組の予定でしたが

仕込みの最中にdaraちゃんママから電話があり

よろしければ ご来店をと ↓




daraちゃん家も来ていただけました








本日のメニュー

定番の キノコのポタージュ & サラダ ↓


フィッシュは

コキーユ・サン・ジャック ↓




新メニューのコキールでした

メインは

これも定番 ビーフシチュー 




人科の食事中は おりこうさんで




この方も




この方も




デザートは苺と

daraちゃんママご持参の和菓子



PINSのメニューは

ローストビーフと焼き芋 ↓




daraちゃんのうしろでは ↓




ちび不二ちゃんも みじん切りにして同じのを食べました

写真は露出アンダーで失敗 すんません



PINSの食事も終わり

談笑タイムで ゆっくりとした時間を過ごし


ちび不二初来店なのに

PEEの失敗は一回だけ

二回はシートで出来ました

生後100日なのに たいしたもんです

コーヒータイムで

せつふじ家ご持参のドーナツも食べ

昨日はカロリーオーバーのアラカンオヤジでした

ビストロ真央亭 いつものように楽しい夜で

10時半に閉店しました

節子ちゃん&富士雄くん&不二子ちゃん家さん

daraちゃん家さん

楽しい時間をありがとう



小生のミラーレスカメラは

室内で撮る時

いつも露出アンダーになります

それにISO3200にしてるので ザラザラです

明るい単焦点レンズがいりますne



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

*dara*mama  

1. 無題

昨日はありがとうございました^o^
またまた、厚かましくご馳走になってしまって…
暇な飼い主&PIN丸出しですね^^;
何回食べても感動~(≧∇≦)
いつも美味しく頂かせてもらってます☆彡

節富士家とも、お会い出来て楽しいお食事会でした^ ^

2013/04/08 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

2. 無題

またまた美味しそう!!
コキーユ・・・聞いた事あるけど未知の味です。

ビーフシチューの付け合わせなら私に作れますか?
是非教えて下さい(*゚ー゚*)❤

あーーー下ごしらえ手伝いに行きたいです。
脱、草料理ですよ(笑)


それと、不二ちゃんかしこい!
うちはPEEEEEEと音が鳴るくらい(笑)
やらかしてましたね(●´ω`●)ゞお恥ずかしい。。。

実は今、真剣に取り組んでいます。

リベンジ!P


2013/04/08 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

凛楽母  

3. 無題

途中で消えちゃった( ´艸`)

言いたかったのはコレ・・・

リベンジ NO PEE です(☆。☆)キラーン


                 ではでは・・・

2013/04/08 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >*dara*mamaさん

ちょうどホタテガイを水洗いしてる時に電話が
あり、ジャストタイミングでした。

新メニューのコキールはお口に合いましたか?

ポタージュも春の物にしたら良かったのですがね。

2013/04/09 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >凛楽母さん

コキールはベシャメルソースに、チーズと卵黄を
加えてコクを出したソースモルネーで作ります。

ジャガイモのガルニは笑うほど簡単です。
秘技を伝授します。(笑)

ちび不二は今日も来ました。
店の方でPEE3回とも成功しましたよ。
あの仔はジーニアスですね。

2013/04/09 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

節子・富士MAMA  

6. 無題

昨日はごちそう様でした(^人^)
いつもプロの料理に驚かされますー!!

ピンズも満足したのかグッスリ寝ていました!!

それにしても富士の最後の愛想なしにはビックリしましたね~。薄情者。笑”

ダラ家にも会えて幸せな時間となりました(^^)☆

明日時間差ですがブログUPしなきゃ!!

2013/04/09 (Tue) 01:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

7. >節子・富士MAMAさん

コメありがとう。
楽しかったですね。

昨日も帰る時は、愛想無しの富士くんでした。(笑)
ウチの前の電信柱では、大量のPEEをして帰られ
ました。

2013/04/09 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment