02:28:52
14

銀木犀 プチ恋物語

前回に続き 5月5日の銀木犀

予告通り 「銀木犀の恋の物語」

略して 「銀恋」

「銀恋」 といえば「銀座の恋の物語」

懐かしいー  

石原裕次郎 50年前の日活映画です

ミニピンブロガーの平均年齢から考えると

懐かしいのは10人未満か?

女優は浅丘ルリ子で・・・

「うだうだ言ってないで 早く書け」の声が

聞こえてきましたので・・・


この日の銀木犀は 大型犬のハスキーさんも

集合していました

どちらかと言うと 大型犬の方が好みのタイプの

この方 ロビン君

そりゃー無理でしょ ロビン君

いくらマッチョなロビン君でも・・・

ハスキーはハスキー同士で 仲良く「恋の季節」

「恋の季節」 といえば ピンキーとキラーズ

1968年のヒット曲です

またもや 脱線

ロビン君 あえなくチーン

そのころ 

ウチの真央ッチの視線はクギヅケです

真央ちゃん なかなか面食いですね

小生も気になっていたWANちゃんを見つめていました



ナイス選択!!

ここは積極的にいきましょう
めったに見ない トイ・フォックステリアさん

ジャム家のオル君です

急いては事をし損じる
まずは ハグから

さすがトイ・フォックスはアメリカのWAN
ハグする姿がCool

真央も ウチに来る前の仮親さんが カナダの人でスーザンさん
真央のハグもカナダ仕込み?で なかなかウマイ

それにコレ!!

オッサン ええかげんにしなさい という声は

無視して

あ  ヤッテしまった 

真央ちゃん Kissは早すぎです

Kissは3回目のデートにしなさい


この時 オル君「なァ・・・」と言ったか?

真央が「ねェ・・・」と言ったか?

「なァ 」は「な」の母音「ア」を伸ばしたもの

「ねェ 」は「ね」の母音「エ」を伸ばしたもの

どちらも一字で 

大阪弁の口説き文句

世界中に これほど短い口説き文句は無いでしょう

アマゾンの奥地でも 口説き文句は もう少しは長いはず

ひょっとして オランウータンより短いかも・・・

恐るべし大阪弁


閑話休題


「真央ちゃん みんなが見てないとこ 行こ」

「はい オル様」


「あっちが空いてるよー 急いで」

さァ これからイチャイチャ と いう時になって

「他人の恋路を 邪魔する奴は ●に食われて 死ねばよい」

と 講談か都々逸にありますが

やって来ました オル君と同じジャム家のシュガー君とノア君

この時の 真央の目 情けなそうな表情です


「真央のプチ恋物語」と 題しましたが

真央がウチに来て2年を過ぎ 今までかって

他の犬に この一連の写真にあるような態度は

見たことがなかったんです

こうして真央の

銀木犀の恋の物語  は

あえなく チーーーーン

ですから プチ恋物語

恋がプチか? 物語がプチか?

どっちでも 適当にご判断ください



仕方ないから ママに 慰めてもらおーッと

そして 晴れ晴れしたのか 本日いちばんの

飛行犬でーす

人科のランチ後は 着替えをして

みんなで無料サラダバー

序に 大きなハスキー君にも アタックしてみる?

終始 小生の妄想で綴りましたが

オル君との写真は 流れ通りです

よくよく考えますと 真央は 保護センターで

避妊手術をしているWAN

これって 恋心は生まれるのか?

読者諸氏のご意見 お待ち申します






にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

じょんやん  

1. ぶふふっ( ´艸`)

銀座の恋の物語って
映画やったんですか~

デュエット曲やとばかり思っておりました。
(新発見☆)

プチ恋のお相手は
オル君やったんですねぇ~♡
オル君と言えば
ジャム家の犬犬から
延々乗られておりましたねww

きっと このオシオキやったのやも知れませぬ(^^;

またまた今日も
笑いをありがとうございました。

2012/05/11 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ずんこママ  

2. 無題

そーんなカワイイ恋があったんですね^ー^
なんだか一つの絵本になりそう( ´艸`)
またオル君と会えるといいですねぇ。

ちなみに・・・
銀恋と恋の季節は私のカラオケレパートリーですwww

2012/05/11 (Fri) 20:24 | EDIT | REPLY |   

viviパパ  

3. 無題

こんばんは。
真央ちゃん積極的ですね~。
春らしい出会い・・・。子供が産めなくても恋をするものと信じたいですね。
 ビビ子はあんまり自分から行かないような・・・
まだ気持ちはガキンチョですから。

2012/05/11 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >じょんやんさん

小生ガキの頃、ウチの家は東映チャンバラの
三本立てが専門でした。

初めて見た日本映画の現代劇は「有楽町で
逢いましょう」でした。
これも三本立てだったはず・・・。

次に見た現代劇が「銀恋」です。

日活、東宝の現代劇の時は、たいがい留守
番でしたが・・・。

そうそう、6PINの体調不良が心配ですね。
サバ家はどうもありませんでしたか?

2012/05/12 (Sat) 14:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

5. >ずんこママさん

ずんちゃんが調子悪いのに、コメントありがとう
ございます。

あらためて、お見舞い申します。

真央があんなにベッタリしたのを初めて見たの
で、ツイツイ嬉しくなって「銀恋」にしました。

ずんぱママはカラオケ上手そうですね。
今度「銀恋」やりますか・・・。
小生、ここ10年ほどカラオケやってませんが。

2012/05/12 (Sat) 14:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >viviパパさん

VIVIちゃん、その後いかがですか?

真央があんなにクッツイタのは、初めてです。
オル君がよほど優しいWANだったんだと思い
ます。

6日の夕方前に久宝寺公園に行きましたが、
エライ混んでました。
芝生のところも、夕方散歩のWANちゃんが
ゾクゾクと集まってきたので、早々に退散!

2012/05/12 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   

かりんママ  

7. 無題

なんて可愛らしいカップルでしょ♪
かりんもご近所のダックス君が大好きで、その子にだけは走ってくっついて行くんですよ!
またオルくんとデート出来たらいいですね!

2012/05/12 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

8. 無題

お花畑に座っている真央ちゃん可愛かったです

オル様に釘づけだったのですね(^~^)

女性は女性 恋の花が咲いたのですね

次回もオル様とデートできたらいいですね(^_^)v



 

2012/05/12 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >かりんママさん

ありがとうございます。

なんかお似合いに見えるでしょ?
ホントにジャム家の2WANは、すぐに来た
んですよ。

かりんちゃんがランに行くときに、そのダックス
さんと同伴したらいかがでしょか。
かりんちゃん、思いっきり遊べるかも・・・。

2012/05/12 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >オランジェママさん

お花と服の色が上手くマッチしてました。

オレちゃん、もう快復しましたか?
6PINも調子悪くなったのに、「銀恋」は
如何なものかと思いつつ、書いてしまい
ました。

早く全快されますよう・・・。

2012/05/12 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

11. 無題

maoちゃんの恋。。あっけなかったですね。
友情になったのかな?
「けんかはやめて」にはならなかったですか。

銀恋・恋の季節カラオケで聞いたことあります!
銀恋て映画だったんですね。
ハグとお洋服がマッチ!
物語の神様が舞い降りてきたんですね。

2012/05/12 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >チョコさん

ホント、プチすぎー。
真央ちゃん、可哀そー。

あの服のHUG MEはあの一瞬のために・・・。
ですね。

みなさん 銀恋=カラオケ ですね。
還暦ブログにも登録しとくか・・・。 

2012/05/12 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

13. 無題

可愛い恋ですね♡
応援したくなっちゃう♪
またオル様とデートできるといいですね~(*^_^*)

2012/05/13 (Sun) 02:55 | EDIT | REPLY |   

リブママ  

14. 無題

真央ちゃん、オルくんとラブラブだったんやぁ( ´艸`)仲良く一緒に走ってますね(^◇^)

ヘッダーの真央ちゃんの飛行犬かっこいいと思ったら記事の中にも同じ写真。
銀木犀で撮った写真だったんですね。
かわいいし、かっこいいですぅ❤

2012/05/13 (Sun) 07:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

15. >ほたるママさん

次に会った時の、真央の反応が楽しみ。

ひっつきに行くかなー?

2012/05/13 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

16. >リブママさん

先月の17日に、急いでブログを開設したもの
ですから、つい先日までは、ヘッダー用の写
真は適当に選んだのを使ってました。
今のポチボタンに使ってる写真です。

真央の体型に、フリフリスカートはどうも違和
感があるんですが・・・。

2012/05/13 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

シャー家  

17. 無題

銀木犀でもお会いできて嬉しかったです。
楽しかったですね~。

真央ちゃんのお相手、オル君だったんですねー。
シャーはどう?
真央ちゃんの横空いてますの時、シャーを座らせればよかったなぁ・・・

また関西に遊びに行きたいなぁって思ってます。
遊んで下さいね~!!

2012/05/14 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

18. >シャー家さん

ホントに二日とも楽しかったですね。

チーム東海の人科もPINSも個性派ぞろいで、
いい時を過ごさせていただきました。

また、ぜひご一緒させてください。

2012/05/14 (Mon) 02:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment