21:44:21
29

ドッグカフェDBL 貸し切りで・・・

昨日の続き

☆ミニピン パンチtheKICK with K☆


ご来阪のキアラさん家「歓迎ランチ」のことです

サリーちゃん家


メイサちゃん家


小春ちゃん家





ドッグカフェDBLさんでジョイン

平日なので 奥の席のゲートを閉めて

貸切りにしていただけました

R・C・S家ママさんが全て手配してくれました

いつもありがとうございます



YouTubeでUPしました

音声入りです




残念ながら 肝心のキアラさん家の動画が

全部お顔が入っていて カットになりました

キアラさん ごめん

この仔のように

走り回って ひとりで寝ている方は いっぱい写ってました ↓


今日は WAN用フードもドリンクも無かったので

あてが外れたWAN ↓




こちらも あてが外れたWAN ↓


じょんやん
(サリーちゃんママ)に ↑

抱っこしてもらった真央ッチ

フードの要求吠えが激しかったと

聞きました



小生抜きのオフ会参加も 楽しかったようです

ご一緒していただいた皆さま

ホントにありがとう

感謝!感謝!!感謝!!!



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

凛楽母  

1. 無題

あっラズ様だ・・・(笑)
ラズちゃんはピョン吉ですね、あいかわらずカワイイです。

貸し切りだと気兼ねせず、ワンコ達も自由で良い感じですね、

流石よく知ってらっしゃる良いお店☆

2013/03/29 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment