02:03:54
29

おこしやす OSAKA

昨日の続きです

真央ママからの聞き取りレポートです

待ち合わせの靭公園に一番乗りの真央 ↓



こちらの桜は五分咲き?ですね



昨日の???家は

遠路はるばる 一年ぶりのご来阪

おこしやす

☆ミニピン パンチtheKICK with K☆


キアラさん家でした







丈夫にすくすく育っておられました

こちらもすくすくと ↓




ラズちゃんはこの方の香りが たいへん気になってるようで ↓




TAREMIMIさん家のなっちゃんの存在感には圧倒されます



R・C・S家のラッちゃん ↓



こちらも去年の夏の Pins Bar 以来です

るるちゃん 




みなさん 嗅ぎッこ ↓


靭公園と言えば

ココですね

今や ミニピンブロガーの間では有名になった

大阪名物「ほのぼの家族」

ちなみに「ほのぼの家族」と命名したのは

るるちゃん家です




さっそく集合写真を ↓


ぽつぽつと雨が降ってきました

るるパパさんの気遣いで 傘を(笑) ↓




るるちゃん家のしょう君も入って ↓




パンチくん家のK君も入って ↓




ピシっと決まった集合写真がありません(汗)



記念撮影してるところを記念撮影で

お茶を濁して ↓


男同士の2ショット ちょっと離れておりますが・・・


↓ この方たちは 「お出掛け」したらCAFEに行って

何か いただけるものだと思っています

ですから ガッチリ体型を維持しています




この後 DBLへ移動します

「歓迎ランチ」から参加の

サリーちゃん家メイサちゃん家小春ちゃん家と ジョインします

その様子は


次回に続けさせてくださいna


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

さらおり  

1. 無題

なっちゃん&るるちゃん。

圧巻な貫禄ですねっ!

優雅さは真央ちゃんが、1番な印象なのですが。。。

それぞれ、ぴんさん達にも 個性がありますねっ!

楽しそうな 靭公園。

…横の、ブランジェリータケウチ のパン。

以前、市内に住んでたときは、妊婦体操のついでに、歩いて買いに行ってました。

…歩いて消費した分を 帰宅してパンを食べてチャラに(; ̄ェ ̄)
おかげで、人生最大に肥えた妊婦時代を送らせていただきました。

とても、懐かしい靭公園。

カワイイ子供達とミニピン達で思い出させていただいて、
ありがとうございました!

2013/03/28 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >さらおりさん

親戚さんが多いから、DNAの類似が多いはずです。
なのに、これだけの個性が出てますね。
みんなそれぞれの可愛さが溢れています。

あのパン屋さんは引越したはずですよ。
人気が出てきたのが10年ぐらい前でしたか?
恥ずかしながら、食べたことがありません。
イラチですから、並ばないんです。(笑)

2013/03/29 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment