01:44:23
26

いつも一緒 何処でも一緒に・・・

真央は「お出掛け」と言うと

たいへん喜びます

スリングやバッグに自ら入ります

昨日のお出掛け前にも

最近ご無沙汰のリュックを出すと


このリュックは前に担いでも ↓


後ろに背負っても ↓




ファスナー閉じれば 安全です ↓




まぁー今日も地下鉄ですから

いつものスリングに変更して ↓




なんか 今日は 特に美人に見えますねー

親バカ父さん 自慢の1ショットです

到着したのは

天満駅前の喫茶店プランタン

コーヒーが美味しい 昔ながらの喫茶店です

1頭2頭ならWANちゃんOKのはずです




本日は

先月 癌のため肝臓 横隔膜 リンパを切除手術した

友人と待ち合わせでした

少し痩せてはいましたが 顔色は小生より良く

口の回りはスコブル快調

大阪のおばちゃんらしく 小生の10倍は喋っていました(笑)

一安心して 別れました



近くの扇町公園を散歩して

ココは少し明るいからと ↓


関西テレビをバックに ↓


日がどっぷりと暮れて

写真を撮るのは いかがなものか?

とも 思いましたが

なんか目印になるものが有ると

真央の写真を撮りたくなるんですyo



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

*dara*mama  

1. 無題

daraも真央ちゃんみたく、自らバックにインしてくれたらなぁf^_^;
チャックを閉めるとカリカリします…

ゆっくりお弁当でも食べられるような桜が綺麗な穴場、近くにないですかne~☆彡
うちの家から北へ行くと川沿いめちゃくちゃキレイですよ~(笑)
maoppaが良くご存知の所です‼
お弁当食べるのは無理そうですね(笑)

2013/03/25 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >*dara*mamaさん

真央もカリカリしますよ。

あの川沿いで、お弁当は無理です。(笑)
同級生に見られたら、笑われますよ。

2013/03/26 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment