17:01:59
13

『Cool Jazz』は2℃涼しくなります


今日は遠方から友人が訪ねて来てくれて

たいへん楽しく盛り上がってる我が家です



その話は置いといて~

いつものパターンの昨日の話です

メロンを被って『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170813-1 (1) 

色のコーデがややこしいっ(笑)

こちらはナチュラルな色です ↓

20170813-1 (2) 

お久~なカワラヒワ

自然にコーデされてるってことですne ↓

20170813-1 (3) 

どー見てもぐしゃぐしゃなコーデですわ ↓

20170813-1 (4) 

そんな格好で☆跳び越え部☆ ↓

20170813-1 (5) 

昨日の部活写真は1枚だけでした



コレの写真を60枚ほど撮ってましてネ~ ↓

20170813-1 (6) 

パー子さんは小さい頃から

爬虫類好きだそうです



何かを捕まえて 食べるシーンを撮りたくって

60枚も撮影してきたようです

舌をチロチロって出すとこは撮れていました ↓

20170813-1 (7) 



バクッといくシーンは撮れなかったようです ↓

20170813-1 (8) 

小生「蛇は苦手」ですわ

小さい頃のトラウマです

機会があったら また書きますne



アオダイショウの撮影が終わるのを

待っている真央ッチ ↓

20170813-1 (9) 

このあと「初めてのパン屋さん」に行ったそうです

「食パン」が有名だそうです ↓

20170813-1 (11) 

「あんぱん」のサービスタイムをやっていて ↓

20170813-1 (10) 

「栗あん入りあんぱん」を買い食いです ↓

20170813-1 (12) 

小生にもお土産を買ってきてくれたんですが

この「栗あん入りあんぱん」は

「栗あん」ちゅうよりか

「さつま芋あん」ちゅう感じでした



散歩から帰って来て

店の椅子でお昼寝~の真央ッチ ↓

20170813-2 (1) 

そんな真央ッチの横で

小生は大好きな『Cool
 Jazz』を聞きながら ↓

20170813-2 (3) 



20170813-2 (2) 

昨日のブログを書いてたっちゅうわけです

スタン・ゲッツのサックスの音は

けっこう涼しくなりますわ

エアコンの温度設定を2℃下げられます(笑)

ちゅっゆーよーなことで

今日のブログはオチマイ

友人との楽しい話は

明日にってことで・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ラムミュー  

ご無沙汰しております(*^_^*)もう残暑お見舞いかな?インスタで拝見しました、里帰りですね、楽しみですね。ゆっくりできたらいいのにな、Kちゃんたち。真央パパ、しっかり甘えてくださいね(笑)ところで、真央ちゃんの寝姿、最近よく舌がちょろっと可愛いですね。うちのラムも時々舌を出して寝てる時があります。若い時は無かったのになあ。コメ返、結構ですので楽しいお盆休みをお過ごし下さい(^_^)/~

2017/08/14 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ラムミューさん

お久しぶり~。
コメあざーっす。

甘くせつない2泊3日を楽しみますわ(笑)

真央ッチは元々「下の犬歯」が開き気味なんです。
おまけに年を取ってきて「切歯」がチビってきまして・・・。
で、舌がベロンと出るようになってしまったんです。

若い頃は走っていても口を開けない方だったので、写真を撮っ
ても「口を閉じた」表情ばっかりで難儀したんです(笑)

舌を出して寝ていると、先が乾いてカッサカサになるでしょ?(笑)
気付いたときに、舌の先をチョンチョンと触って、へっこめるよ
うにしてます。

もーボチボチと涼しくなる頃ですが、どうぞご自愛専一に・・・。

2017/08/14 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment