17:00:47
11

後輪タイヤが南無(笑)


また いつもの昨日の話になります

朝寝から目覚めた真央ッチ ↓

20170811-0 (1) 

「ぼちぼち行く?」 ↓

20170811-0 (2) 

パー子さんは居間に置いてある小生のカメラで

夜中であろうが 朝方であろうが

設定なんて気にしなーいで

しょっちゅう撮ってるんですわ

自分のコンデジは散歩用にしているので

1Fに置きっ放しなんです



そんな散歩用にしているNikon A900で

『ツッタカターン』の写真 ↓

20170811-1 (1) 

昨日は「リンゴ」を被ってますな

毎日毎日ご苦労さま~



一昨日も撮ってたんですが

また昨日も

セミを食べるスズメ ↓

20170811-1 (2) 

スズメはお腹の部分しか食べないそうです ↓

20170811-1 (3) 

カラスは丸ごとムシャムシャするそうです

からの~

カマキリを捕まえたヒヨドリ ↓

20170811-1 (4) 

咥え直した時に ↓

20170811-1 (5) 

落としそうになったようです ↓

20170811-1 (6) 

カマで抵抗されるのが痛いのかして

さんざん苦労していたそうです

セミの方が楽なのに・・・



昨日も長居公園に行って

『オン活』です ↓

20170811-1 (7) 

三脚オンです(笑)



ここのヒマワリは全部引っこ抜かれたようです ↓

20170811-1 (8) 

次は何を植えるのかな~

コスモスかな?



昨日は「マンゴ・フラッペ」だったようです ↓

20170811-1 (9) 

真央ッチは「きびなご」です ↓

20170811-1 (10) 

最近またまた太り気味なんでネー



定番の場所で「えへへっ」の真央ッチ ↓

20170811-1 (11) 

ちゅっゆーよーな写真を撮って

散歩から帰って来ました



スーパーへ買い物に行ったついでに

タイヤの空気を入れに行ったら

「プっスーン」と音がして

後輪タイヤが南無っ(笑)




タイヤ交換をしてもらったそうです ↓

20170811-3.jpg 

よく乗ってますからneeeeeeeee

タイヤがツルっツルになったました

日本の主婦で一番チャリに乗ってるのは

パー子さんとちゃうかな?

ミニピンでは真央ッチが一番乗ってるでしょう

これは確実ですわ(笑)




晩ご飯を食べて

オヤツを食べて ↓

20170811-4 (2) 



20170811-4 (1) 

フルーツも食べて

予定のモノを全部食べて

サークル内のベッドで寝んネーの真央ッチ ↓

20170811-2 (2) 

パー子さんがパシャパシャ撮るもんだから

起こしてしまったようです ↓

20170811-2 (1) 



ギャラちょうだ~いの真央ッチ ↓

20170811-2 (3) 

深夜の撮影はノーギャラですわ

じゃんねんでした~

ちゅっゆーよーなことで

今日も暑い大阪市南部から

お届けしました~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

夏麦  

真央ちゃん真夏のお散歩凄いね。被り物とグラサンはトレードマークになってきましたよね。夜のデザートは絶対に夏麦家の人科よりも、真央ちゃんは良いものを召し上がってらっしゃい

2017/08/12 (Sat) 07:43 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦さん

コメあざーっす。
お久~・・・。
ブログぜんぜん上げてませんな~(笑)

パー子さんは、やり出したらヒツコイもんでne

大したもんは食べてませんよ。
賞味期限が「本日限り」のスーパーのSALE品です(笑)
高級なモノはたいがい頂戴物ですわ。

2017/08/12 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment