17:01:40
09

台風一過は「晴れ」になるはずですが・・・


台風一過の昨日のことでおます

台風の次の日は

たいてい「晴れ」と相場が決っているんですが

よー降りましたわ(笑)

天気予報では「曇りのち晴」で

「かなり気温が上がりますので
       熱中症にご注意を」

って言ってたんですyo



「曇り」のお昼頃に散歩に出たら

ポツポツっと雨が降り出して

ドシャ降りになりました



慌てて帰って来たニコイチでした

夕方のNEWSを見ていると

10chの蓬莱さん(予報士)は

「外しました さーせん」と言ってましたわ

「外した」のを認めたのは蓬莱さんだけでしょうな

蓬莱さん エライっ!

ウチのブログでも「芝桜」の時に

一度登場してもらってる蓬莱さんです(笑)

でまぁ 出直しの散歩になったんです

セーラー帽を被って『ツッタカターン』 ↓

20170809-1 (1) 

上手に水溜まりを避けて『ツッタカターン』 ↓

20170809-1 (2) 

からの~

☆跳び越え部☆ ↓

20170809-1 (3) 

ブレブレですが

もう1枚 ↓

20170809-1 (4) 



『一口アップ』もしといて ↓

20170809-1 (5) 

サッサと散歩を済ませて

帰って来た真央ッチでした



晩ご飯後の「宵寝の顔」 ↓

20170809-0.jpg 

寝顔のついでっちゅうことで

シリーズの『寝夢百姿』をお届けします

今回はシリーズ4作目になりやす

講釈無しで

ズラズラッーと載せますne

20170809-2 (1) 



20170809-2 (2) 



20170809-2 (3) 



20170809-2 (4) 



20170809-2 (5) 



20170809-2 (6) 



20170809-2 (7) 



20170809-2 (8) 



20170809-2 (9) 



20170809-2 (10) 

『寝夢百姿』シリーズ№31~40でした

真央ッチの寝姿と寝顔は可愛いですな~

腹を出して

口を半開きにして寝てるパー子さんとは

大違いですわ

寝言の声もビックリするほど大きいし(笑)

ちゅっゆーよーなことで

今日も真央ッチの写真だけで

書き上げた

☆真央亭日乗☆

でした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

0 Comments

Add your comment