17:20:50
08

『台風の低気圧』で爆睡しました


台風5号の影響か?

今日もまだ「大雨警報」やら

「避難情報」やらが出ている近畿地方です

該当する地域には「ピン友」さんが居るので

心配しております



そんな「台風5号」が来る前の

昨日のポーサンです ↓

20170808-1 (1) 

午前中にウチを出ましたら

ポツポツっと雨が降り出しました

「盆踊りの櫓」も急いで撤収です ↓

20170808-1 (2) 



そんな作業を見ながらの『オン活』 ↓

20170808-1 (3) 

台風が来るっちゅうのに暢気な話ですな

ポツポツがパラパラになってきました ↓

20170808-1 (6) 



とりま やっとく?で ↓

20170808-1 (4) 

『ふぅわぁー』をやって ↓

20170808-1 (5) 

急ぎ足の真央ッチ ↓

20170808-1 (7) 

「雨降りこんこん はよ帰ろ~」と言ったら

ウチを目指して走るんです ↓

20170808-1 (8) 



帰って来た時には雨はやんでいました(笑)

そのあとシャンプーをして

お昼寝です ↓

20170808-2 (1) 

口元のアップ写真 ↓

20170808-2 (2) 

パシャパシャやっていたら移動しました ↓

20170808-2 (3) 



お昼寝のやり直しです ↓

20170808-2 (4) 

夜になって

晩ご飯も終わって

TVで台風情報を見ていたんですが

これがどーもピンとこない情報なんですな

「アナウンサーの言ってる事」と「画像」の

つじつまが合っていないんですわ

「そよ風」の画像が多いんですな



「何だかな~」となっていたら

寝てしまいました(笑)


真央ッチも引っ付いて寝ています ↓

20170808-2 (5) 
                             Photo by Parko

真央ッチはたまに起きたようです ↓

20170808-2 (6) 
                             Photo by Parko

寝返りをうっても 引っ付いてる真央ッチ ↓

20170808-2 (7) 
                             Photo by Parko

小生は爆睡でした

低気圧の所為だったのかな~?


パー子さんは低気圧の時には

しょっちゅう睡くなるんですが・・・



深夜の3時ごろまで

ふたり仲良くねんね~でした ↓

20170808-2 (8) 
                             Photo by Parko

ちゅっゆーよーなことで

今日のブログは

すべて真央ッチの写真で書きました

珍ですne


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

かいざーくん  

かいざーくんとクラ子の母

台風が来たことで
一時的なのかもしれませんが
モワァートした熱気が
どこかへ消えたような気がしたのですが。

外気温がわずかでも下がって
湿気が無いと冷房を入れていても
寝つきがよいですよね。^_^

2017/08/08 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To カイクラママさん

コメあざーっす。

なんかフーッと寝てしまいまして・・・。
あれ気持ちがエエんですな~。
貧血か? 栄養失調か?どっちかですな(笑)

明日「アレ嘘でした」で、Blogあげてね。
写真も無しで、構成もしないでいいから・・・。
でないと、ブロ友がおらんようになるがな(笑)

2017/08/08 (Tue) 18:23 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

「あれ嘘でした」と
書けたら良いのですが
実は体調だけで無く
パソコンの上にあるエアコンから
水がびっしょり漏れ出して
モニター一台ダメにしちゃったんですょ(T ^ T)

新しいモニターは届いたものの
エアコン修理が間に合わずって
ところです(・・;)

真央っぱのお言葉聞いたら
元気になれますね♪

2017/08/08 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

再コメあざーっす。

ドレンパイプの詰まりと違うかな~。
パイプの先を掃除機に繋げて、汚れを吸ってみたら?
まず「弱」でね。
口で吸うやり方もありますが、吸い込んだらエライこっちゃー
になるので、お薦めは出来ません(笑)

とりま、PCが直ったら再開してみてね。

「頑張らないこと」を頑張ってみてください。
これが中々難しいんですけどね。

2017/08/08 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment