17:30:33
03

『かき氷のみぞれ』に『ソフトクリン』をトッピングして


昨日も今日も暑いっ

そんな大阪市南部からお届けしやす

「お届けしやす」ちゅうても

宅急便の荷物ではありません(笑)

暑苦しい格好で散歩をしている

真央ッチの話をお届けしやす ↓

20170803 (2) 

「塩レモン」って なんじゃらほい ↓

20170803 (1) 

レモン味の「塩アメ」だそうです

暑い最中に散歩に行くので

持っていくものも多くなるんですわ



オヤツベンチ下の川は

少~し涼しげでして

コサギの『ツッタカターン』 ↓

20170803 (3) 

真央ッチも負けずに『ツッタカターン』 ↓

20170803 (5) 

真央ッチの『ツッタカターン』は暑そうです ↓

20170803 (4) 

からの~

木陰で一休みして ↓

20170803 (6) 

ピーカンの長居公園です ↓

20170803 (7) 



真夏の雰囲気の1枚 ↓

20170803 (8) 

「うどん・そばの幟」を見ただけで暑苦しい~ ↓

20170803 (9) 



「『かき氷のみぞれ』に
『ソフトクリン』をトッピングして」と

お店の人に「別注」で頼んだそうです ↓

20170803 (10) 

お店のオバちゃんは300円貰ろとこか~と言い

オッちゃんは350円やで~と言い

結局薬局350円になったそうです

何だかな~の公園売店の話でした(笑)



散歩から帰って来たら

足を洗って

ブラッシングをして

歯磨きをして

ケットでゴチャゴチャした椅子で寝出しました ↓

20170803-1.jpg 

ちゅっゆーよーな

なんちゅうことのない

昨日の話を

お届けしやした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment