19:13:34
23

良いこと尽くしのミニピンの日

迷子犬と迷子猫のことが解決して

ふたつも良いことがあった真央家です



夕方の散歩に出た真央ッチ ↓




散歩の途中でガラケーが鳴り

せっちゃん・Wふじ家がご訪問」 との連絡


公園で待ち合わせして ↓


おちび不二もスリングに入って来ました

少し冷えてきたので 散歩もそこそこにして

Cafe Maocino でコーヒーでも飲みましょうと・・・

可愛いおちびさんの不二子ちゃん




熟女真央の良い香りを ↓




どんなWANにも こんなことを許す真央では無いのですが ↓




何故かちび不二に甘い真央ッチ




生後三カ月で ピシッとオスワリしています




先日から ミルクボーロのオヤツもいただくようになりました



集合写真にも いっちょまえに参加します


せっちゃん・Wふじ家の訪問で

良いこと尽くしのミニピンの日が終了しました

「ふたつ良いこと さて 無いものよ」 は

河合隼雄さんの名言ですが

この日は 3っつ も有りました

こんな日に宝くじを買っておかないとneeeeee


にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment