15:01:48
29

早朝散歩にした方がエエのですが


昨日☆木曜の会☆の話を書いたので

水曜日の話が抜けてしまいました



水曜日のポーサン写真です ↓

20170729-1 (1) 

『ネコの水族館』シリーズ

「ナンヨウハギ」を被っています



この日も7・11のアイスです ↓

20170729-1 (2) 

最近はこの7・11アイスがトレンドです



抹茶アイスだったので

真央ッチはジャーキーだけです ↓

20170729-1 (3) 

ちゅっゆーよーなことをしていたら

真央の大好きなエリーちゃんがやって来ました ↓

20170729-1 (4) 

エリーちゃんも真央ッチが大好きです ↓

20170729-1 (5) 



2ショット ↓

20170729-1 (6) 

エリーちゃん グラサンしてみィ~で ↓

20170729-1 (7) 

なかなかよく似合っています



また2ショット ↓

20170729-1 (8) 

からの~

エリーちゃんも「ナンヨウハギ」を被らされて ↓

20170729-1 (9) 

バイバ~イ またね~で

サイナラしました

水曜日もそこそこ暑かったので

サッサと散歩を済ませて

帰って来たニコイチでした



昨日の散歩は

「スイカ」を被って『ツッタカターン』 ↓

20170729-2 (1) 

からの~

オヤツベンチで小休止して ↓

20170729-2 (2) 

長居公園へ行く途中で

どこぞの中学生の陸上部が

こんなTシャツを着ていました ↓

20170729-2 (3) 

何だかな~(笑)のスローガンですわ



「部活と思うな 遊びと思え」の真央ッチ ↓

20170729-2 (4) 

からの~

昨日も暑かった大阪市南部だったので

7・11のマンゴです ↓

20170729-2 (5) 

マンゴで『一口アップ』 ↓

20170729-2 (6) 

ちゅっゆーよーなことで

昨日もサッサと帰って来た

ニコイチでした

こー毎日毎日暑いと

早朝散歩にした方がエエのですが

なんせ「遅寝遅起き」の我が家でして

世間の高齢家庭並みには

出来んのですわ(笑)

真央ッチも一緒で

「遅寝遅起き」タイプです

それでも割と健康に暮らしているんですyo

弱点は小生の足ですわ

3年と8ヶ月悪いまんまです(笑)

ちゅっゆーよーな

我が家の『家庭と医学』の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment