17:51:25
25

30年ものの海水パンツを出しとこか~


気象庁が「梅雨明け宣言」してから

「曇り」が多くなってきた大阪市南部です(笑)

今日はポツポツッときましたwa



話は一昨日の日曜日の事です

「お暇しているようだったら
 ちょっと行きませんか~」


なっちゃんママに誘っていただいて

お迎えを待ってる間に

『行って来ま~す』写真を撮影 ↓

20170725-1 (1) 

「ちゃんとオスワリしてっ」でコレ ↓

20170725-1 (2) 

「ねこの水族館シリーズ」

カワウソを被らされてます



ついでに『ツッタカターン』も撮っとこか~で ↓

20170725-1 (3) 

家の前を行ったり来たり(笑) ↓

20170725-1 (4) 



お迎えの車に便乗して

大泉緑地公園そばの

RIANさんにとーちゃーく ↓

20170725-1 (5) 

lamarukoさん 便乗あざーっす

久しぶりのRIANさんなので

真央ッチも期待してるでしょう ↓

20170725-1 (6) 

ここでラズちゃん家さんとjoin ↓

20170725-1 (7) 

daraちゃん家さんともjoin ↓

20170725-1 (8) 

ラズちゃんとdaraちゃんは

早朝から海水浴を楽しんできたそうでした

お二人とも元気やな~

お二人のインスタを見たんですが

ビキニスタイルの写真が無かった

じゃんねん

小生も海水浴に誘ってもらえるかもってことで

30年ものの海水パンツを出しとかなアカンな~

コブラ返りで「南無」の危険はありますがne(笑)

ちゅっゆーよーなことで

遅い目のランチをオーダーして

オリコーサンで待つなっちゃん ↓

20170725-1 (9) 

なっちゃんの「かぼちゃロンパース」を借りて

試着するラズちゃん ↓

20170725-1 (10) 

先日lamarukoさん

限定5着のみで販売された『かぼロン』(笑)です

あっという間に売り切れになったんでした

でねぇ 小耳に挟んだんですが

来月少しだけなら製作時間が出来るかなァ

ちゅっゆーよーなことで

CL→「lamaruko」さんのHP

チェックしておいてくださいyo

Instagramの方で告知があるかもne



インスタも要チェックですwa



ヒト科のランチが出来上がってきました ↓

20170725-1 (11) 

なんちゅうメニューか?と尋ねても

「何やったかな~」のパー子さんです



この日の我が家の晩ご飯は

「胡麻味噌タレの冷やし中華」でした

「何だかな~」×10ですわ(笑)

コレは小籠包ちゅうやつですな ↓

20170725-1 (12) 

なかなか美味しそうです



お次はスイーツ&コーヒーで ↓

20170725-1 (13) 

ヒト科が終われば ピンズの番です

せいろ蒸しをみんなでワケワケして ↓

20170725-1 (14) 

真央ッチも喜んでいたそうです

真央ッチは外食好きなんですyo



食後はガチャガチャを被らせて撮影です

まずはなっちゃん ↓

20170725-1 (15) 

ラズちゃんも ↓

20170725-1 (16) 

daraちゃんも ↓

20170725-1 (17) 

最新シリーズも持っていってたパー子さん

「ねこの水族館シリーズ」のペンギン ↓

20170725-1 (18) 

イカがよーく似合うなっちゃん ↓

20170725-1 (19) 

サメも似合ってます ↓

20170725-1 (20) 

daraちゃんもサメをやらされました ↓

20170725-1 (21) 

その内パー子さんを見たら

ピンズは逃げるんちゃう(笑)


ちゅっゆーよーな

RIANさんでの楽しいランチ会でした

ご一緒していただいた3家の皆さま

あざーっす

次回もシクヨロでっ




真央ッチも申しておりや~す

20170725-2.jpg 
       Photo by lamaruko’s
 iPhone



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment