17:39:49
21

長居公園のヒマワリ情報


今日は「晴れ時々曇り」の

大阪市南部です

「雲が厚かった」ので

昨日ほど暑くはなかったです



話は36℃越えだった昨日の話になりやす

『ツッタカターン』からのスタート ↓

20170721-1 (1) 

首元もなんか暑苦しいですな~ ↓

20170721-1 (2) 



バンダナに「保冷剤」を仕込んでいますので

真央ッチとしては

まぁまぁエエこんころもちでしょう



オヤツベンチの木陰で小休止 ↓

20170721-1 (3) 

からの~

前日の夜に

「長居公園のヒマワリ情報」を教えたので

昨日も長居公園に行ったようです



フェンスの所へ来て ↓

20170721-1 (4) 

Mr.ビーンみたいにベロ出し ↓

20170721-1 (5) 



パー子さんはフェンスに手を入れて撮影です ↓

20170721-1 (6) 

望遠にしてグーッと引き寄せて ↓

20170721-1 (7) 

散水機に乗るスズメを撮影 ↓

20170721-1 (8) 

この辺は見逃しませんな~

さすが☆なんちゃって野鳥の会☆です(笑)



「入場料を払って」

撮影しに来ている人が写り込んでいました ↓

20170721-1 (9) 

65才以上の大阪市民は無料なんで

写生しに来ているこの方達は無料組です ↓

20170721-1 (10) 

構図は良いが ヒマワリがヘタッテいますne ↓

20170721-1 (11) 



自分と同じような方を盗撮(笑) ↓

20170721-1 (12) 

ちゅっゆーよーな写真を撮っていたら

「初めまして~」のミニピンさんが来ました ↓

20170721-1 (13) 

レオくん 7才です

おティンティンで健康状態をチェック(笑) ↓

20170721-1 (14) 

自分が嗅いだら「ウガァー」で

「近寄るな~」と言ってる真央ッチ ↓

20170721-1 (15) 

手前勝手な熟女です



サイナラ~ またね~



こんなんの準備をしていました ↓

20170721-1 (16) 

「水あそビーバースクエア」ちゅうらしいです

チャッチーですな~ ↓

20170721-1 (17) 

直ぐ傍には市民プールがあるんですyo

こんなんを企画する会社は

だいたい想像つきますわ(笑)

定年後はジッとしとけんのかな~

SNSでもやって

ホッツキ歩きでもしとけばエエもんを・・・



ホッツキ歩きしっぱなしのニコイチは

7・11でアイスを買って ↓

20170721-1 (18) 

チベタ~い ↓

20170721-1 (19) 

からの~

歯抜けの真央ッチの『一口アップ』(笑) ↓

20170721-1 (20) 

暑い中を3時間もホッツキ歩きして

帰って来たニコイチでした



晩ご飯を食べて宵寝する真央ッチ ↓

20170721-2 (1) 

小生が『寝夢百姿』用の写真

5枚ほど撮り終えて

カメラを置いといたら

そのカメラを使って

15枚ほど撮っていたパー子さんです ↓

20170721-2 (2) 

その後にまだスマホでも撮っていましたわ(笑)

何だかな~の毎日です


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment