17:55:09
17

『ガチャガチャ』した町で、『ガチャガチャ』です


今日は「曇り」の大阪市南部でした

気象庁の「梅雨明け宣言」はまだ出ていませんが

「今年はもう出しても大丈夫なんちゃう?」

っと

真央ッチが申しておりやす ↓

20170717-1 (1) 



昨日は何故か

『ツッタカターン』写真が多かったんです ↓

20170717-1 (2) 

パー子さんに理由は聞いていませんがネ ↓

20170717-1 (3) 



桃ヶ池のガチョウを見に行ったようです ↓

20170717-1 (4) 

1羽増えとんがな~

さっそくパンを配布している

オッちゃんがいたそうです

餌が貰えるんだったら

ガチョウは居付きますな~



「どこぞのボン」が近寄ってくると ↓

20170717-1 (6) 

「逃げろ~」です ↓

20170717-1 (5) 

「どこぞのボン」の親御さんが

「もっと近寄って~」と言いながら

スマホで撮影していたんです ↓

20170717-1 (7) 

SNS用かな?

パー子さんは「どこぞのボン」が

逆襲されるシーンをブログ用にと

狙って待っていたそうです(笑)

からの~

次の写真は

いきなりですが「ガチャガチャ」でした ↓

20170717-1 (8) 

某黒犬ママがLINEでコレ ↓

20170717-1 (9) 



さっそくガチャしに行ったようです



「ガチャガチャ」した後は「かき氷」です ↓

20170717-1 (10) 



20170717-1 (12) 

こっち方面は行かんように言ってるのですがネ~



さっそく被って記念撮影 ↓

20170717-1 (13) 

駄洒落のようですが

たいがい「ガチャガチャ」した町ですな~

大阪人はこんな「色合い」が好きってわけでは

ありませんよ~

お金儲けで「ウケ」を狙っているだけですわ(笑)

ちゅっゆーよーな写真を撮りながら

「天王寺動物園前」まで来ると

「真央ちゃんでしょ?    
真央ちゃん違いますか?」




えらい美しい女性から声をかけられたそうです ↓

20170717-1 (14) 

☆真央亭日乗☆を読んでいただいているそうで

あざーっす あざーっす あざーっす

パー子さんも「気が利かんな~」

お電話番号ぐらい聞いとかんかいっ

ちゅっゆーよーなことで

サイナラ~ これからもシクヨロ~したあとは

茶臼山を登山してコレ ↓

20170717-1 (15) 

標高26メートルでダウンしている人がいました ↓

20170717-1 (16) 

外国人の観光客さんは何処にでも居ますな~ ↓

20170717-1 (17) 

ランチは「けつねうろん」でも食べてるのかな?(笑)

でまぁ 通天閣を入れて1ショット ↓

20170717-1 (18) 

からの~

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170717-1 (19) 

ピントが来ていませんでした

さーせん

からの~

「阪神タイガース風」を被って1ショット ↓

20170717-1 (20) 



「テンシバ」のCAFEで

コーヒータイム&ヤギミタイムです ↓

20170717-1 (21) 

この日「ガチャガチャ」でGETしてきた

「犬の野球チーム」シリーズは5個でした ↓

20170717-1 (22) 

「ヤンキース風」が何回やっても

出てこなかったそーです

何だかな~

ちゅっゆーよーなことで

久しぶりの

「ガチャガチャ」の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

4 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

真央ママの行動範囲の広さは
毎回驚かされます。
自転車を使ってるのだろうと思われますが
それにしても…凄すぎっ!


真央ちゃんの舌もべろーん状態ですねっ♡


ガチョウは…小さい頃動物園で追いかけられて以来
実はとっても苦手ですぅ。
あんな大群で追いかけられたらたぶん私卒倒間違いなしです><

2017/07/17 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

もちチャリ移動ですよ。
ご存じないと思いますが、天王寺から新世界への坂は
かなりキツいんです。
小生だったら、あそこは漕いで上れません。

2017/07/17 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

haru  

真央ちゃん、登山家じゃないですかv-237
やっぱりそこに山があるから登っちゃうんでしょ。

ガチョウ・・・
わたしだったら追っかけちゃうv-397

いい歳してそんなことしたら
やっぱりヤバいおばちゃんですよねv-394

2017/07/18 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To haruさん

コメあざーっす。

真央ッチは「そこにオヤツがあるから」登るんですyo

「いい歳」はいくつぐらいかな?(笑)

2017/07/18 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment