16:50:28
14

久しぶりに☆ライドオン部☆の部活報告


明日から3連休ってことらしいですな~

ちーっとも知らなかったわぁ~



調べてみたら

7月17日は『海の日』ってことで

「祝日」なんですne

7月の第3月曜日ってことになってるそうです

毎年 日にちが変わる「国民の祝日」って

他の国々にはあるのかな?

「国民の祝日」は国民にとって

その日が大事な日だから

みんな休んで「お祝い」しましょう

ちゅっゆーよーなことでは無いのんか?

1952年(昭和27年)4月28日に

日本が再独立した日

この日のほうが大切ちゃうかな~

まっ 米軍基地がこんだけ有ったら

再独立とは言えんのかっ(笑)

ウダウダ言いたくなるネタが尽きない

日本国のシステムです

でまぁ

長いあいだ放置状態だった『オン活』ですが

久しぶりに☆げーじつ☆しやした

まずは部長「なっちゃん」

副部長「真央ッチ」です ↓

20170714 (1) 

今回は概ね決めたパターンで☆げーじつ☆しています



『オン活』するクラリスちゃんと

サボるカイザーくん
 ↓

20170714 (2) 

からの~

『オン活』するhanaちゃんと

デカパピfukuちゃん
 ↓

20170714 (3) 



20170714 (4) 

ほとんど毎日のように

『オン活』してくれるhanaちゃんです



昨日初めてfukuちゃんの『オン活』写真を見ました

コレ ↓

20170714.jpg 

fukuちゃんは若いから

まだ骨がしっかりしていないので

低い目の所で練習して下さいね~


お次は~

滋賀県の夏麦家さんの小麦ちゃん ↓

20170714 (5) 

からの~

小夏みかん家さんの小夏ちゃん ↓

20170714 (7) 

小夏みかん家さんのみかんちゃん ↓

20170714 (6) 



お次は

本日がHappy 7th Birthdayの

LYCKA(ルッカ)ちゃん ↓

20170714 (8) 

お誕生日おめでとうございます

ますます元気に 楽しく暮らしてne




ズラズラ~っと続けて載せます

『旅犬レオたん』の史跡めぐり ↓

20170714 (9) 



20170714 (10) 



20170714 (11) 



20170714 (12) 

もっと有ったのですが

割愛させていただきました さーせん



ラストは「ワビサビオン」

バシッときめました ↓

20170714 (13) 

風情のある場所で

季節の匂いを感じながら


さりげなく「ライドオン」するのが

「ワビサビオン」

部長の「なっちゃん」があみだした技ですわ(笑)

まっ今回は

これだけ☆げーじつ☆しやした

「ウチのも有るはずやろっ」

「今日 耳 日曜」ってことでne

さーせんどした~

ちゅっゆーよーな

久しぶりの☆ライドオン部☆の部活報告でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

13 Comments

hanaパパ  

こんばんは〜!
またまたげーじつありがとうございます。m(_ _)m
3枚も♪明日のブログで使わせて頂きまーす!
おすわり!マテ!をマスターしたfukuなのでオン活マスターも頑張ります。ψ(`∇´)ψ
今度出かけたらワビサビオンにも挑戦しますね♪

2017/07/14 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

hanaパパ  

こんばんは〜!
またまたげーじつありがとうございます。m(_ _)m
3枚も♪明日のブログで使わせて頂きまーす!
おすわり!マテ!をマスターしたfukuなのでオン活マスターも頑張ります。ψ(`∇´)ψ
今度出かけたらワビサビオンにも挑戦しますね♪

2017/07/14 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

(;ω;)シクシク…
オン活頑張ろっ。

2017/07/14 (Fri) 22:10 | EDIT | REPLY |   

夏麦かぁーちゃん  

麦さんの部活お写真りがとぅごさぁーぃまぁーす。
むーちゃんは、あの撮影台以来「オン!」っで乗れるようになりましたよぉ。

えっ??ブログ??
耳。日曜です。

2017/07/14 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスの母  

オン活写真のゲージツありがとうございます♪

暑い日が続き
のんびり散歩してオン活最近はサボってますが
ボチボチ早朝起きして
また頑張りますのでどうぞ応援してくださいませっ♪

2017/07/15 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

aco  

げーじつ写真ありがとうございます!
素敵なバースデープレゼントになりましたぁ♪♪
いつか、真央亭にもお呼ばれされたいなぁと、夢を抱いております~!
オン活も頑張っていきたいと思います(笑)

2017/07/15 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To hanaパパさん

コメあざーっす。

hanaちゃん家さんの今回の☆げーじつ☆は
まぁまぁ上手く出来たと自画自賛です(笑)

これからもシクヨロでっ

2017/07/15 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

『オン活』写真があったはずなんですが、どっかへ
紛れ込んだようで・・・。
さーせん

2017/07/15 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

むーちゃんは覚えが早かったですね。
まっ、無理せずにエエ感じの『オン活』写真を
撮って下さいね。
撮るだけでブログにUPしなかったら、ウチと
しては見れないので・・・(笑)

2017/07/15 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

真っ昼間の写真はイマイチですからね。

早朝散歩して、早朝の写真が良いですね。
遅寝遅起きの小生には無理ですが(笑)

2017/07/15 (Sat) 12:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To acoさん

コメあざーっす。

花に囲まれた切株オンだったら良かったのですがne(笑)

大阪遠征の予定があるのですか?
遠いっしょ(笑)
10時間で着くかな~・・・。

ビーフシチューを作って、歓迎しますよ。

2017/07/15 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

なっちゃんと真央ちゃんの、ワビサビオン!!
イイですね~♪オン活プロの仕事って、感じで素敵です(*´艸`*)
明日、パピンコのfukuちゃんと、hanaお姉ちゃんに会って来ます
チャンスがあったら、みんなでオン活してきま~す♪
若い子が多いから、ワビサビは出せないかな~?

2017/07/15 (Sat) 18:08 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏みかん母さん

コメあざーっす。

hanaちゃん家さんとはご近所でしたか?
みんなで『オン活』して、集合写真を撮って、楽しんで来て下さい。

2017/07/15 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment