17:01:37
07

今日からチョイと楽しいことになります


九州地方はまた今日も

よく降ってるようですね

豪雨でエライ目に遭っている皆さまには

お見舞い申します

日本全国「明日は我が身」と覚悟して

準備だけはしておきましょう



話はコロっと変わります

小生は今日からチョイと楽しいことになります

16才の頃からの親友が

2泊3日で東京から遊びに来るんですわ



「心斎橋」へお迎え~に行ってきます

っとその前に

真央ッチの写真をUPしといて~



へしゃがってるスイカライダー(笑) ↓

20170707-1 (1) 

からの~

ご近所でも有名になってきたスイカライダーが

『ツッタカターン』で闊歩 ↓

20170707-1 (2) 

業界人風にグラサンを頭に乗せて ↓

20170707-1 (3) 

スイカをかぶってますので

格好良くはないのですがne(笑)



野鳥がいないと

トンボの写真を撮ってくるパー子さんです ↓

20170707-1 (4) 

昨日は2種のトンボを撮っていました ↓

20170707-1 (5) 



いつものオヤツベンチですが

避暑地でRecreationをしているような感じ(笑) ↓

20170707-1 (6) 

このあと

また昨日も長居公園に行ったようです



スイカライダーの『オン活』です ↓

20170707-1 (7) 

からの~

四つ葉 ↓

20170707-1 (8) 

四つ葉写真が定番化してきましたわ(笑)

昨日はゴッホさんではなく

コペンハーベストさんに寄ったようです ↓

20170707-1 (11) 

130円均一の菓子パン ↓

20170707-1 (9) 

からの~

『一口アップ』 ↓

20170707-1 (10) 

ちゅっゆーよーな

昨日の散歩の話でした

よくよく考えてみるに

真央ッチは小生よりも

たくさんのお店に行ってます

たぶん5倍以上の回数は行ってますわ

何処へも寄らずに帰って来た日は

ギャーギャーとうるさいんですyo

たぶん嫌がらせをしているんだと思います

これはパー子さんに似たんですな~(笑)

ちゅっゆーよーな

アッサリ目の記事を続けている

☆真央亭日乗☆

でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment