15:00:00
30

『出たとこ勝負』で、お出掛け~


今日で
2017年の上半期が終了ですな~(笑)

ホンマにあっという間に半分終了ですわ



またボーッとしてたら

アケオメ記事ですわ(笑)

気が早すぎる?





今日は『出たとこ勝負』

お出掛け~の我が家です

何が『出たとこ勝負』かと申しますと

お出掛け先の天気予報が

「曇りのち雨」で

雨の確率が60%なんですわ

まっ 憑きがあったらエエかな~

ちゅうことでne



その話は明日にってことにして

いつもの昨日の話でおまっ

『ツッタカターン』でスタートして ↓

20170630-1 (1) 

チャリンコの前籠に乗ったら

直ぐにコレ ↓

20170630-1 (2) 

昨日はリンゴをやらされたようです

向かった先は「アーモンドの丘」

ちょっと前に撮るのを忘れたネムノキを

撮っとこか~で行ったんですが

時既に遅しっ ↓

20170630-1 (3) 

これではあきまへんわ

いっちゃんマシなんでもコレ ↓

20170630-1 (4) 



しゃーないのでコレ ↓

20170630-1 (5) 

通称「アーモンドの丘」は

四つ葉のクローバーがたくさんあるんです

「じっくり探せば五つ葉も見つかるけど」と

パー子さんの情報でした


新しいアングルを開発したようです ↓

20170630-1 (6) 

奥に真央ッチを配置して

上の方からのノールック撮影ですな

小さいコンデジならではの発想でした



草刈りが終わった後の場所でも

四つ葉を見つけ コレ ↓

20170630-1 (7) 

ネっ けっこう有るんですわ



オヤツ砦に帰って来て『ツッタカターン』 ↓

20170630-1 (8) 

昨日もリンゴを被ったままで

ウロチョロしてたようです

何だかな~(笑)



ご褒美に「神戸ワンワンマルシェ」で買った

キビナゴを ↓

20170630-1 (9) 

『一口アップ』 ↓

20170630-1 (10) 



いつもの公園のグランド横で

「ヒマワリの初物」を見つけたのでコレ ↓

20170630-1 (11) 



こーなる ↓

20170630-1 (12) 

からの~

☆咬んじゃうぞシリーズ☆ ↓

20170630-1 (13) 

久しぶりの☆咬んじゃうぞシリーズ☆でした

ちゅっゆーよーな

昨日の散歩の話を

予約投稿しておいて

10時半に出発です

さぁ~て

憑きは有るかな~・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

0 Comments

Add your comment