17:09:13
27

長居公園の『ベント DE デート』


いつもの昨日の話でおまっ

昨日は「曇りのち雨」の天気予報でした



お昼前に家を出たニコイチです

珍しく「花」から撮り始めていたパー子さん ↓

20170627-0.jpg 

「花の写真」がMPブログで流行ってますからね(笑)

次はいつもの『ツッタカターン』 ↓

20170627-1 (2) 



「紫外線」に気を付けましょうでコレ ↓

20170627-1 (3) 

でまぁ お昼前から家を出た日は

たいてい☆ホッツキ歩き☆なんで

また「ガチャガチャ」しに行ったな~と

思っていたんです



昨日は長居公園の

「M’s STAND」に行ったようでした ↓

20170627-1 (4) 



「公園弁当」を予約しておいて ↓

20170627-1 (5) 

『ベント DE デート』ですわ(笑)

ハンバーガーであろうが お弁当であろうが

食べ物がある席に座るのが

大好きな真央ッチです ↓

20170627-1 (6) 



デートのお相手が颯爽と登場です

一段とナイスな熟女になってきましたな~ ↓

20170627-1 (7) 

お友達のルークくん&ジーノくん家さんと

『ベント DE デート』だったようです ↓

20170627-1 (8) 

「元気だった?」のツルツル族 ↓

20170627-1 (9) 

真央が「ぐるる~」っと言っても

へこたれずにチューしにくるジーノくんです ↓

20170627-1 (10) 

でまぁ

「M’s STAND」は

ハンバーガー屋さんなんですが

バーガーは食べたことがないパー子さん

この「公園弁当」も初めてでした

ドリンク付きで¥780です

このお値段に魅せられたようです(笑)

ママさん達はお弁当を食べ終わったら

アイスコーヒーを飲みながらお喋りです

お喋りしながら

こんなことをやらされるルークくん ↓

20170627-1 (11) 

「ジーノくんも着けてみィ~」で ↓

20170627-1 (12) 

このお店のテラス席は

風が通って気持ちがエエそうですyo



スッカリ長話になったそうでした

このあと公園内を一緒に散歩して ↓

20170627-1 (13) 

真央ッチに引っ付いて歩くジーノくん ↓

20170627-1 (14) 

「久しぶりに3ツルのお写真撮っとこか~」で ↓

20170627-1 (15) 

1才ちょっとのジーノくんが一番ビシっとしてるな~ ↓

20170627-1 (16) 

歳をとると手抜きになってきますわ ↓

20170627-1 (17) 



散歩を続けていると

オッちゃんを見つけたルーク&ジーノが

勝手にオスワリし出して ↓

20170627-2 (1) 

いつもこの公園で会ったら

オヤツをくれるらしいんですわ



真央ッチもいただいたそうです ↓

20170627-2 (2) 

このオッちゃん

「ルークママ」のファンですな(笑)



このオッちゃんとバイバイして

ルーク家さんともバイバイして

定番の写真を撮って ↓

20170627-1 (18) 

『ツッタカターン』の写真を撮って ↓

20170627-1 (19) 

帰って来ました

そーそー帰り道の「マクド」

こんな張り紙を見つけたそうです ↓

20170627-1 (20) 

何かの「お詫び」でドリンク無料だったらしいんです

じゃー「バーガー1個買っときましょう」になった

パー子さんでした

「マクド」は年に1~2回ぐらいしか買わないんですが

ドリンク無料ってだけで

食い付いたパー子さんでした

何だかな~

ちゅっゆーよーな

昨日のデートの話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment