17:30:52
26

うれしい頂戴物ばっかしの我が家です


昨日の日曜日は

あいにくのお天気でしたが

予報で言ってたほどは降らなかった大阪市南部



雨のやみ間にちょっくらお散歩で

『ツッタカターン』からのスタート ↓

20170626 -1 (4) 



じゃんねん

直ぐにポツポツッと降ってきました

「日向ぼっこ出来へーん」の真央ッチ ↓

20170626 -1 (5) 



帰って来たら

ピンポーンと・・・

お届け物がありました

さっそく開けてみることにしやした

じゃじゃじゃーん ↓

20170626 -1 (2) 

室内が煙ってるわけではありましぇーん

ドライアイスのスモークですわ

Chocolateで有名なお店のソルベのセットでした

真央ッチはドライアイスが分からないようです ↓

20170626 -1 (3) 

前日焼き肉ジュージューでご一緒だった

スパイクママからの頂戴物です

スパイクママ あざーっす

こんな高級ソルベは初めてですわ

1個を2回に分けていただきやっす(笑)

真央ッチはフルーツのを

1個を10回分けですな(笑)

先日来 頂戴物ばっかしの我が家です

「季節のビワ」はお二人からいただき

「美味しい酢」やら「旅行のお土産」やらと

色んなものを頂戴して

美味しくいただいております

皆さん あざーっす



ウチとしましては

家計の節約になってるはずなんですが

これが余ってこないんです

パー子さんの「ガチャガチャ」の無駄遣いですな

いっその事 店にパー子さん専用の

「ガチャコーナー」を設けようかと思案してたんですが

落語の「花見酒」になるので却下です(笑)
↑ ↑ ↑ ↑                                      
☆今日の一言リンク☆    
                                



昨日の写真が5枚しかなかったので

先週のポーサン写真で

嵩を出しておきやーす(笑)

いつもの『ツッタカターン』 ↓

20170626-2 (1) 

からの~

「スイカ」を被って『ライドオーン』 ↓

20170626-2 (2) 



『ふぅわぁー』 ↓

20170626-2 (3) 



下へ降りて ↓

20170626-2 (4) 

グラサンの反射がエエな~ ↓

20170626-2 (5) 

面白いローアングルの写真が撮れてました



そのままスイカを被って

オヤツベンチ前の広場に行き

上がり下りのトレーニング ↓

20170626-2 (6) 

決めっの『ふぅわぁー』 ↓

20170626-2 (7) 

そのままスイカを被って

パン屋さんのゴッホへ行きました ↓

20170626-2 (8) 



『一口アップ』 ↓

20170626-2 (9) 

他人様の目を全く気にしない(笑)

ニコイチの日常風景でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

ノア母  

スイカライダーwwww

その姿で街をかっぽしてたんだぁww
きっと、すれ違う人みんな二度見したやろね♪( *´艸`)w


パー子さんのガチャガチャ熱のお陰で
色々アイテム増えてます♡w

2017/06/26 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

きっと笑われてるよね~。

今日もお昼前から居なくなったので、てっきりガチャかと
思ってましたが違いましたわ。

小生はSONYの「α9」を今日触ってきましたよ。
毎秒20枚の連写なんですが、エエんか、悪いんか、よー分
からんかったです(笑)

2017/06/27 (Tue) 02:35 | EDIT | REPLY |   

lamaruko  

スイカライダーwwww

肩の震えがとまりませんww
スイカが和柄を想像させるのか
ちょっと泥棒感もありますww

こんな可愛いライダーが歩いてたら追いかけてしまいますv-10

2017/06/27 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To lamarukoさん

コメあざーっす。

公園で三輪車を借りて、スイカライダーをするように
言っておきます(笑)

「毎日雨の予報が出ているのに、夕方に降るだけ」ですな~。
エイっ ヤっでお昼前に出発しますかneeeeeee~

2017/06/27 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment