18:07:38
24

『陸上競技のスターたち』を撮り逃したパー子さん


『大人の☆木曜の会☆』に続きまして

今日もお出掛け~の日



今日のお昼に

小生が撮った写真 ↓

20170624-0 (1) 



「マーちゃん 今日は焼き肉行くらしいで~」と

教えてあげると この顔(笑) ↓

20170624-0 (2) 



いつもの『行って来ま~す』 ↓

20170624-0 (3) 

曇り空でも「この目の大きさ」が

限界シクヨロっ(笑)



1時過ぎに出掛けて行きました

その話は明日にでもってことで・・・

昨日のポーサン写真から

オヤツベンチで「鳥いるよっ」の真央ッチ ↓

20170624-1 (1) 

真央ッチも☆なんちゃって野鳥の会☆の会員です(笑)



昨日は長居公園に行ったそうです ↓

20170624-1 (2) 

ヤンマースタジアムでは競技会をしていたようで ↓

20170624-1 (3) 

気温は31℃ほどでした ↓

20170624-1 (4) 

『陸上競技会』をやっていたようです ↓

20170624-1 (5) 

「関西TVのカメラマン」 ↓

20170624-1 (6) 

重たいでしょうな~

小生がこんなの担いだら

ガタブルになる前に

後ろか横に倒れますな(笑)

NHKの中継車も来ていたようです ↓

20170624-1 (7) 

「東海大の陸上部」 ↓

20170624-1 (8) 

アスリートの頭を見ていて

いつも思うのですが

日本の選手ってヘアースタイルが

何か変なんと ちゃいまっかっ?

人種の毛質を考えて

「もっと短く刈れっ」

「歌い手のアイドルと同じようにすんなっ」

注意してあげる奴はおらんのんかなぁ~

久しぶり?のウダウダでしたぁ~



パー子さんは『大きな競技会』だったと

気付かなかったそうで

TVのNEWSを見ていて

「これをやってたんか~」
「スター選手を撮れてたのにな~」


悔しがっていました

真央ッチの写真はたくさん撮ってましたがne ↓

20170624-1 (9) 



20170624-1 (10) 



そんなNEWSを見ながらの

昨日の晩ご飯は

☆ビストロ真央亭☆の試作品 ↓

20170624-0 (4) 

車エビのビスクをベースにして作った

パスタです


車エビ&ホタテ貝&マッシュルームを入れました

もー少しビスクを濃いめにした方が良かったな~

まっ 試作品ですからne

卵黄を入れて

「カルボナーラ風」も試食しましたら

お腹がパンパンになりましたわ

65才にもなって

パスタを2皿はいかんっ!(笑)

63才のパー子さんも2皿でした

次回は細い目のパスタと

ニョッキで試作しま~す

ちゅっゆーよーなことで

本日のラスト写真は

真央ッチでは無く「タイサンボクの花」 ↓

20170624-2 (10) 

コンデジでここまで撮れるようになった???

パー子さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

バジリコ  


早速!!試作!
フェットチーネ(*´﹃`*)美味しそうですね~✨
リガトーニとか生パスタもイケそう!✨
あのスープをさらにカルボナーラ…どれほど濃厚かと想像してしまいました(*´﹃`*).。oO(笑)
これは確かに食べ過ぎてしまいますne(´>∀<`)




2017/06/24 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラリスの母  

タイサンボクの淡い花びらが
優しいお色でとてもきれいですねっ♪
こういう花の色ってダイスキです^^

パー子さんの焼肉インスタで見ましたが
美味しそうでしたっ♪

2017/06/24 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To バジリコさん

コメあざーっす。

ニョッキ入りのクリームポタージュにして、パスタでお腹を
ポンポコリン。
原価安のメニューになりますわ。
ケチかっ(笑)

2017/06/25 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

木の高い部分に咲いてるそうです。
鳥に比べたら、花ぐらい簡単って言ってましたわ。
元画像はこんなんではないんですよ。
小生の腕ですわ(笑)

2017/06/25 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment