03:01:04
21

気も漫ろの散歩

今日は 愛知県で 滋賀県で

ミニピンの集いが開催されている日

みなさん楽しんでるかなーと

想像しながらのお散歩

気も漫ろで カメラの調子もなんだかねー



完全に露出アンダー



冬に日本にやって来るジョウビタキです

もうすぐ居なくなるので シッカリ写しておけば良かったと

「後悔先に立たず」

いつもこれです(笑)

たぶん 一生これでしょう

この方も 気も漫ろのよう?です ↓




なんだか寂しげな真央ッチ

理由は分かっています

この先の オヤツのベンチに

早く行きたいだけです




にほんブログ村
関連記事

2 Comments

まちゃ  

1. 無題

今日はミニピンの集いなるものがあったのですか?
いいですね~一度はそういうのに参加してミニピンに囲まれたいもんです・・
あこがれる~(*^^*)

2013/03/20 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

2. >まちゃさん

行きたかったのですが・・・。
なにぶん車が無いもので、断念しました。

大阪ですから、普段は車が無くっても平気ですが
、ドッグランやこんな機会の時には不便です。

2013/03/21 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment