18:05:04
21

『真央ちゃん パパ・ママ』宛の☆ゆうパック☆


☆ビストロ真央亭☆の翌日の話です

真央ッチも「気疲れ」したのか

朝から「へそ天」で寝ています ↓

20170621-0.jpg 

パー子さんがパシャパシャ撮るもんだから

起きてしまいました ↓

20170621 (2) 



「さぁ~ ポーサン行こかな~」で ↓

20170621-1.jpg 

小生のカウチに来て

また寝てしまいました ↓

20170621 (3) 

ちゅっゆーよーな

グダグダ過ごした日曜日でした



夕方になって

嬉しいお届け物がありました ↓

20170621 (4) 

『真央ちゃん パパ・ママ』宛でした

配達の方が確認していましたわ(笑)

「せふふ家さん」からの

『父の日』の贈り物でした ↓


20170621 (5) 

熊本に帰ってからも電話をしてくれたり

メールを送ってくれたりと

何かにつけて気遣ってもらっています

ほんとに有難いことです

Sくん・Kちゃん

ありがとうネ~


小生一人で(笑)

一杯ずつよーく味わって飲むことにしますネ~



話は変わって

月曜日のポーサンです

いつもの場所で日向ぼっこ ↓

20170621 (6) 

からの~

行くよっ イヤっ ↓

20170621 (7) 



『ツッタカターン』 ↓

20170621 (8) 

からの~

どこのガチャガチャ屋さんかな? ↓

20170621 (9) 

「何だかな~」の500円ガチャ ↓

20170621 (10) 

これをガチャしてきたんですわ ↓

20170621 (11) 

パー子さんとしては

ちょい出遅れた「ネコフルーツ」です

どこでガチャしたんかな~と思っていたら

通天閣下の写真がありました ↓

20170621 (12) 

早速「イチゴ」をやらされています ↓

20170621 (13) 



帰り道に「テンシバ」のカフェに寄ったようです ↓

20170621 (14) 



また「バナナ」をやらされてます ↓

20170621 (15) 

真央ッチの事だから

ガチャガチャしに行ったら

「どーせ また何か被らされる」のやろ~と

分かってるんです

「ウチの子 てんさーい」の自慢話でした

ちゅっゆーよーな

あっさり目に仕上げた

日曜日と月曜日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

夏みかん母  

こんばんは。
バナナ真央ちゃん かわいいですね(*´艸`*)ウフフ~

今日、私もネコフルーツガチャを見つけて
ガチャガチャしてきました。
4回まわしても、お目当ての物が出なくて(´;ω;`)ウッ
今日は、運が無い!って事で、泣く泣く帰ってきました。
うちのみかんに、みかんを被せたかったんですけどね・・・。
なもんで、
みかん真央ちゃん、今度見せてくださ~いヾ(*´∀`*)ノ

2017/06/21 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏みかん母さん

コメあざーっす。

イチゴの確率が高いようです。
パー子情報ですが・・・。

明日のブログに全種コンプリートをアップしますね。

2017/06/21 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment