17:15:14
19

☆ビストロ真央亭☆ 散歩篇~写真館篇


昨日の続きです

滋賀県からの夏麦家さん

愛知県からのLotti家さん定春家さん

車2台でのご来店でした



いったん荷物を置きに来られて

先に皆でポーサンに行きました

こーやっとくと割と揉め事が起きないのは

経験上分かってるんです

前が小夏ちゃん&小麦ちゃん 後ろが定春くん ↓

20170619-1 (1) 

しんがりは真央ッチが務めます ↓
(パー子さんが撮影する為に)

20170619-1 (2) 



さっそく『オン活』する小麦ちゃん ↓

20170619-1 (3) 

さりげなく撮影している

ゴルゴ母ちゃん ↓

20170619-1 (4) 

真剣に嗅いでいる夏麦2PINS ↓

20170619-1 (5) 

Loっちゃん 珍しく耳が倒れてる ↓

20170619-1 (6) 

『オン活集合写真』の準備をしているのに

勝手な行動をする真央ッチと定坊 ↓

20170619-1 (7) 

定坊は「さゆりん」が捕獲して ↓

20170619-1 (8) 

定坊を投入 ↓

20170619-1 (9) 



昨日も載せたぐしゃぐしゃな『オン活集合写真』 ↓

20170619-1 (11) 

「終わったぞっ」の定坊 ↓

20170619-1 (10) 



サッサと散歩から帰って来ました



散歩から帰って来たら

ヒト科もPINSもドリンクで喉を潤し

さぁ~撮りましょかっで(笑)

☆写真館真央亭☆の撮影台です


まずはノエっちと真央ッチ ↓

20170619-2 (1) 

真央ッチが怒りんぼなのを知っているので

顔色を窺うノエっち ↓

20170619-2 (2) 



我が子の撮影に没頭する

☆お写んぽ倶楽部☆の会長 ↓

20170619-2 (3) 

小生もノア家を撮らせてもらいました ↓

20170619-2 (4) 

ノエルくん ↓

20170619-2 (5) 

アデルちゃん ↓

20170619-2 (6) 

撮られたがりの小麦ちゃん&ノエルくん ↓

20170619-2 (7) 

我先にと撮影台に乗る小麦ちゃんでした ↓

20170619-2 (8) 

小夏ちゃんもご一緒に ↓

20170619-2 (9) 

ビシッと決ってますな ↓

20170619-2 (10) 

フセも上々でした ↓

20170619-2 (11) 

さゆりんちゃん 小生のレンズでF値:3.2でした



乱入してきた定春くんは嗅ぎ魔でして(笑) ↓

20170619-2 (12) 

小麦ちゃんも嗅いどこ~で ↓

20170619-2 (13) 

が しかし

自分が撮られるのは大嫌いの定坊です ↓

20170619-2 (14) 



20170619-2 (15) 

フレームアウトやブレブレばっかしでした



てっぺんブロガーで

MP界では知らん人はいないLotti嬢 ↓

20170619-2 (16) 

ライティングの所為か?

魅惑のゴールドアイが目立たんな~ ↓

20170619-2 (17) 



20170619-2 (18) 

ノエルくんと2ショット ↓

20170619-2 (19) 

2ショットagain ↓

20170619-2 (20) 

またもや乱入した小麦ちゃん ↓

20170619-3.jpg 

せっかくだから入っといて ↓

20170619-2 (21) 



小麦ちゃん おNEWのワンピーを着て撮影 ↓

20170619-2 (22) 



20170619-2 (23) 

小夏チャンとオソローの写真は撮り忘れた

さゆりん さーせん



まだちょっと撮影会は続いたんですが

小生はKitchenに上がり

ランチのスタンバイです



初来店の夏麦ママと定春ママが

スマホで何やらやってました ↓

20170619-2 (24) 

FB上げてんの?



真央ッチの「ご着席くださ~い」は

昨日載せたので

今日はアデルちゃんの「ご着席くださいでしゅ」 ↓

20170619-2 (25) 

からの~

スパークリングワイン(ノンアルの  笑)で

くわぁんぷわぁ~い ↓

20170619-2 (26) 

ブロガーの鏡のゴルゴ母ちゃん

さすがに撮るポイントは逃しませんな~



ランチコースがスタートなんですが

本日のところはこれにて終了

メインの☆食事篇☆は明日にお届けします

長~く引っ張って

さーせん

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

4 Comments

夏麦かぁーちゃん  

たくさんのお写真ありがとうございます。
小麦は、すぐに撮影台=オヤツと覚えてしまいまして、ノエル坊ちゃんと何回もお邪魔してました。
んで、家ではいつも裸のむーちゃん。撮影台ではなぜか恥ずかしわぁ。
いやぁーんって、感じです。

んと、定ははと、あたくちはカレンダーの登録の時間となりポチポチってしてました。すんませんです。

あしたも、まおっちブログ楽しみにいまからしておきやさまぁーす。

2017/06/19 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

当初の木曜の会を見てるかのような
グダグダ集合写真ww

待ての練習できるよう訓練せねばですね(;^ω^)
ノエルさんもオヤツ手に持つと
集中力が極端に短くなるのでその練習もしなきゃ(;´Д`)


首かしげノエルさん可愛いー♡
私のカメラには微妙なかしげ具合しか無かったです(´;ω;`)


部長から会長に昇進?!w
え?もう引退かな?ww

真央亭ネタは1回で終われないですねww
私もまだ明日へ続きますw

2017/06/19 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

コメあざーっす。

真央と、不二子は撮影台=オヤツを直ぐに覚えましたよ。
ムーちゃんも次来たら、勝手に乗りそうですね(笑)

コナッティーは撮りやすいな~。
コナッティーで練習ですね(笑)

2017/06/19 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

なるべくだったら、オヤツ無しでジッと出来るように
したほうがエエけどね~。
ツッタカターンは勝手に目線をくれます。

部長がノエさんだから、ノアママは会長ですな。

撮影台は白より、黒背景の方が絶対に綺麗ですわ。
服や、オミヤは白背景でっ(笑)

2017/06/19 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment