20:09:09
18

楽しかった☆ビストロ真央亭☆ サワリ篇


3日前から☆ビストロ真央亭☆を冠したタイトルで

ブログを書いておりましたが

やっと開店日の話になりやす

使っていなかった真央ッチのベッドを出したら

既に「開店」を察知していて

ヘコヘコしたり

ベッドに匂い付けしたりする真央ッチです ↓

20170618-1 (2) 



ホステス役でお手伝いのノアママが

「いの一番」にとーちゃーくで

先にPEEを済ませておこか~で

いつもの公園に行ったら

さっそくLINEが入ったようです ↓

20170618-1 (3) 



パーキングのご案内をするために

ノエルくん&アデルちゃんを

ウチに置きに帰ってきて

ご案内に向かってくれました ↓

20170618-1 (4) 

でまぁー 皆さん無事に到着されましたので
 
先にポーサンをしときましょうで

いつもの公園に行きました ↓

20170618-1 (5) 

ノア家さんは常連さんなので

撮影ポイントはよーく分かっておられます ↓

20170618-1 (6) 

勝手知ったる「真央ッチの散歩コース」なので

定春家さんを付き従えて

先へ先へと進むノアママ ↓

20170618-1 (7) 

7ピンズ(植毛ピン1)のワラワラ風景 ↓

20170618-1 (8) 



とりま 『集合オン活』やっとく? ↓

20170618-1 (9) 

全ピン乗れたが 写真にならずで(笑) ↓

20170618-1 (10) 



ポーサンから帰って来て

☆写真館真央亭☆で撮影したりして

遊んでもらいましたが

本日のところは

ちょっと飛ばしまして

いきなり

「みなさ~ん ご着席くださ~い」の真央ッチ ↓

20170618-1 (11) 



このあと「ノンアルシャンパン」でかんぱーい

とか

コースの洋食を楽しんでいただくのですが

本日のところは

これまたちょっと飛ばしまして

いつもの集合写真のお話しを

初来店のお客ピンが

3ピンズおられましたので

理解出来なかったようで

苦労しましたわ

定坊を後ろから投入する夏麦ママ ↓

20170618-1 (12) 

「ジッとして」と押さえるロッティママ ↓

20170618-1 (13) 

とりま 3ピンズで撮っとこか~になったり ↓

20170618-1 (14) 

やっと並べだしたので

「待てやろ」っと 怒号が飛んだり(笑) ↓

20170618-1 (15) 



何とか静止出来ました ↓

20170618-1 (16) 



定坊が居てない(笑)

仕方がないので「さゆりん(夏麦ママ)」が抱っこして

集合写真に混ざりました ↓

20170618-1 (18) 



この日のお客ピンのご紹介を兼ねまして

集合写真をもう1枚 ↓

20170618-1 (17) 

でまぁ

昨日はエゲツナイたくさんのお土産を

頂戴することになってしまった我が家です ↓

20170618-1 (19) 

「ラズママと kayokayoさんの       
旅行土産も預かってきたよ~」と     

エライお気遣いをいただいて

ホンマに恐縮してしまいました

皆さん

ホンマにあざーっす


「若あゆ」は正月のおせちまで保つかな~(笑)

それから

ノア家さんからは

「父の日」のプレゼントまでいただきました ↓

20170618-1 (20) 

素敵な色のシャレオーなポロでした ↓

20170618-1 (21) 

ノアパパ&ノアママ

あざーっす


よそ行き用に大事に着させていただきまーす



本日の☆ビストロ真央亭☆記事は

「さわり篇」ちゅうことで

ここで終わりです

まだまだ写真の整理が終わってないので

明日も☆ビストロ真央亭☆の話を

続けさせていただきマッスル


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

真央ちゃんの縄張りはノエルさんもアデルさんも
しっかり覚えてますわ♪w
家から出て迷うことなく行けるまでになってますw


シャツ気に入って貰えたら嬉しいです♪
マオッパのシャツは今治タオルコラボだそうで
肌ざわり良いそーです♪
真央ママのもえぇ生地らしぃですwww


2017/06/19 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

高級ポロをあざーっす。
大切に着させてもらいますね。

パー子さんはポロの襟を立てるんですよ。
あいつの服の趣味はいくら言っても治りませんわ(笑)

2017/06/19 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment