15:00:00
17

☆ビストロ真央亭☆、他府県からのお客さま~


今日は☆ビストロ真央亭☆の開店日

ちゅっーことで

午前中に準備が完了しましたので

ご来店前に予約投稿しときやした



まずは昨日の『ツッタカターン』 ↓

20170617-1 (1) 

オヤツベンチまで来て

下の川を見ると ↓

20170617-1 (2) 

ズームして撮影 ↓

20170617-1 (3) 

こんなキチャナイ川では誰も泳がんしな~

入水自殺か?

膝下までしか水が無いので それは無理っ(笑)



先を急ぐので

顔デカを1枚撮って ↓

20170617-1 (4) 

桃ヶ池に行ったようです ↓

20170617-1 (5) 

ぼちぼちスタートしますか~ ↓

20170617-1 (6) 



後ろに下がってゴールです ↓

20170617-1 (7) 

『一口アップ』も撮っといて ↓

20170617-1 (8) 

ノンビリと風景写真も撮ってましたわ ↓

20170617-1 (9) 

小生この時間帯は

仕込みをしながら 洗いもんをしたり

仕込んだ料理をタッパに入れたりして

頑張っていた頃なんですがne

このトンボの写真もたくさん撮ってきていました ↓

20170617-1 (10) 

コシアキトンボです

ちゅっゆーよーな写真を撮って

お昼の散歩から帰って来たニコイチでした



昨日の話は終了でして

今日は朝から『ピンズメニュー』の

キャロットの水煮 ↓

20170617-1 (11) 

からの~

焼きイモ ↓

20170617-1 (12) 

からの~

黒毛和牛のローストビーフ ↓

20170617-1 (14) 

モモ肉ですが

塩で食べたら美味しかったです ↓

20170617-2 (1) 

ヒト科のオードブル用に

ちょっと減つったろーかなと思いました(笑)



ヒト科用のサラダの準備などもして

テーブルセッティングも完了 ↓

20170617-2 (2)

あとはお客様のご来店を待つばかりです

NMM・夏麦ママさん

LMM・ロッティママさん

SHH・定春ははさん


パパさん抜きでの

滋賀県&愛知県からのご来店です

長距離の運転は大丈夫なんかな~

これが気懸りです



お仕事を休んで(笑)ホステス役を買って出てくれた

BDK・Blackdog母ちゃん(ノアママ)

も来られます

お味の方と 食中毒の責任は持ちませんが(笑)

目一杯楽しんで貰えるように

頑張りマッスル

たくさん写真を撮って

明日に記事を書きま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

10 Comments

夏麦かぁーちゃん  

本日はありがとうございました。真央亭で楽しませていただき、夏麦村に無事到着致しました。

むーちゃん美味しいものいただいて
狂ってます。何故かソファーで
ただ今、クルクルっと舞を踊るようになっております。。

まずはお礼まで!
ありがとうございました。

2017/06/17 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏麦かぁーちゃんさん

今日はご来店、あざーっす。

えらいよーさんのオミヤを頂戴して、恐縮しております。
かえって気を遣わせてしまいました。 さーせん。

むーちゃんと、定坊がたくさん食べてくれたので、喜んでおりやす。
ふたりとも面白キャラで、いっぱい笑わせてもらいました。

2時間ほどで帰れたんですね。
JRでも同じくらいは掛かるでしょうね。
来週は都会(笑)を満喫して、中之島界隈の写真を撮ってください。
で、慌ててレンズを買わないようにネ。
シグマのレンズなんかも視野に入れて、調べといて、ヨドバシで試
してみてください。

またのご来店をお待ちしてま~す。

2017/06/17 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

今日もありがとうございました♡

美味しく楽しい時間を過ごさせて頂き
ホステス食うてばっかりでした(-_-;)ww

今日はゆっくり休んでくださいね!!!


父ちゃんにオミヤあざーす( *´艸`)♡
大変喜んでました♪

2017/06/17 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

さだ父  

あざっす

定春&奥様が大変お世話になりました
私めにもおみやも頂きありがとうございます
今度は私が単独で…

2017/06/18 (Sun) 04:42 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To さだ父さん

コメあざーっす。

たくさんのオミヤをいただき、さーせんでした。
定坊楽しそうにしてくれてましたよ。
面白かったです。

次回はご一緒に・・・。

2017/06/18 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

昨日は母ちゃんと黒犬たちがお世話になってありがとうございました😆💕✨出張から帰って来て、自宅でビストロ真央亭のビーフシチューが頂けるなんて❗ありがとうございます‼美味しく頂きました。お菓子もありがとうございました。もう一箱なくなりました(笑)😁

2017/06/18 (Sun) 14:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメ返おそーなって、さーせん。
歯が痛いもので、鎮痛剤を倍量飲んでます。
で、飲むたびに寝てしまうんです。
65才にもなって、「親知らず」が成長してくるとは
思わなんだです(笑)

土曜日はありがとうねー。
「父の日」のプレゼントもお気に入りです。
赤パン(笑)とコーデします。

2017/06/19 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

コメあざーっす。

お肉の量が足りなかったかな~と・・・。

「父の日」のプレゼントをありがとうございました。
エライお気遣いをいただきまして、さーせんでした。

次回はご一緒にご来店くださいネ。

2017/06/19 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ノアパパ  

たいしたもんやないんで気になさらずにです(笑)😁部屋着にでもして頂けたら。今治タオルを使ったシャツなんで風呂あがりとかフワフワして気持ちいいです😆僕はパジャマにしてます。

2017/06/19 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノアパパさん

再コメあざーっす。

たぶん今治だろうと思っていたんです。
タオルでもお高いですからね。
以前、同級生が今治タオルの某メーカの東京出張所に居たんです。
ニューヨークでも人気が出てきてると言ってました。
値段を聞いてびっくりしましたわ。

2017/06/19 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment