16:54:13
13

『寝夢百姿(ねむひゃくし)』 vol.2 ちゅうことで・・・


今日もエエお天気の大阪市南部です

「梅雨入り」宣言したものの

雨があまりにも降らなさすぎるので

気象庁は

「梅雨の気圧配置になったから
 梅雨入り宣言したんです」 と

言い訳してたそーです(笑)

「外しましたな~ さーせん」と

言えんのんかっ!(笑)

ちゅっゆーよーなことで

さっそく『寝夢百姿(ねむひゃくし)』のお写真おば・・・

10枚ずらずら~っと載せます

20170613-0 (1) 


20170613-0 (2) 



20170613-0 (3) 



20170613-0 (4) 



20170613-0 (5) 



20170613-0 (6) 



20170613-0 (7) 



20170613-0 (8) 



20170613-0 (9) 



20170613-0 (10) 




寝てる写真なのでブレは少ない(笑)

真央ッチは動いてないのですが

小生のからだがゆーらゆーらと揺れますので(笑)

たまにボヤーッとしてるのもありますが・・・

ちゅっゆーよーな

『寝夢百姿(ねむひゃくし)』 vol.2でした~



昨日のポーサン写真も載せときま~す

いつもの公園を

いつもの『ツッタカターン』で ↓

20170613-1 (1) 

『ツッタカターン』をもう1枚 ↓

20170613-1 (2) 

からのビシっ ↓

20170613-1 (3) 

アゲハチョウも載せときま~す ↓

20170613-1 (4) 

からの~

上がり下りのトレーニングもやって ↓

20170613-1 (5) 

ポーサンを終えて帰って来ました



晩ご飯の後は

おもちゃ箱をひっくり返すのが

最近のトレンドです ↓

20170613-2 (1) 



20170613-2 (2) 

&

ガラスに映る自分が

分からないようでして ↓

20170613-2 (3) 



ガン見しています ↓

20170613-2 (4) 



ガラスの後ろに回り込んで

確認していましたが

誰も居ない(笑)



いちお~安心しました(笑)

次は

極たまに靴下脱がしもやる真央ッチです ↓

20170613-2 (5) 

脱がしたあとは

持って走ったりはしません

ポイッと捨てるだけです

履いているパー子さんの靴下は

たぶん臭いんでしょうne(笑)

洗濯して 積んで有る靴下は

持って どっかへ隠そうとするんですが・・・

ちゅっゆーよーな

昨日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment