01:36:44
20

海ふれ ランデビューのパピーちゃんも・・・

前回の続き

この日の「海ふれ」は イタグレさんもたくさんで・・・

小生のカメラでは イタグレさんのスピードにはついていけません(汗)














後半も 走る真央ッチ ↓


オヤツに群がるWANS ↓




中でもこの方は 垂直跳び ↓




daraちゃん プティちゃんも

ランチ休憩を終えて やって来ました ↓


daraちゃんママ「亜麻色の 長い髪を 風が優しくつつみ」の 雰囲気・・・

ヴィレッジ・シンガーズですな 古ッ!



ランデビューのパピーちゃんのこと

レッドのキャバリアさんで

ママさんも 抱っこで様子を伺いながら

いつ放すかを思案中 ↓


ベッカムみたいなモヒカンで

眉毛がくっきり ホントに可愛いパピンコちゃんです

じゃじゃーん デビューです ↓


さっそく嗅ぎに行く 真央ッチでした

この日は 他にもパピーちゃんがいました






この方もランデビュー




daraちゃん「ママに説教される之図」 ↓


daraちゃんのオモチャを狙っているロビン君がオモチロイ!

4時過ぎには 結構空いてきたので

いつもの「おやつでドン」をやりましょうと ↓






誰かが不参加になってしまいます(汗)




「おやつでドン」がダメなら

集合写真を・・・




カメラ位置が悪いので 回り込むと



ロビンくん 座ってくださーい




1WAN まだ走りたいのか ↓




てなことをして遊んだ 土曜日の「海ふれ」でした

遊んでいただいた皆さま

アリガトウ

いつも便乗させていただく ロビンママにも感謝です

マタビン シクヨロ(笑)



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

*♡ヒメ♡*  

1. 無題

とってもとっても楽しそうですね(*^^*)
写真を見ているだけでこっちまでウキウキ…。

犬同士の交流って大事ですね。

2013/03/19 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

今日のお笑い担当、ロビン君ですね。

かぶってますね。

真央ちゃんは、本当に社交的ですね。
犬種、人科、差別なし。
素晴らしい!

犬の鏡です。

おっちょに、爪の垢を…(笑)

2013/03/19 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

3. >*♡ヒメ♡*さん

楽しんでいただけたようで、なによりです。

真央はペアで保護センターに連れていかれた
ぐらいですから、育った環境は想像できます。
悲しいかな、基本的にWAN同士で遊ぶことは
出来ないんです。
無理矢理「おやつでドン」を覚えさせたりして、
遊ぶように仕向けています。
ひょっとしたら、その内に遊べるようになるかな
ーと、淡い期待もしてますが・・・。

2013/03/20 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

4. >かーこさん

「犬の鏡」だなんて、照れてしまいますよー。

イイとこ取りで載せていますから、引き算でお
願いします。

店番してる時は、WANでも人でも店の前を通る
だけでぎゃんぎゃんです。
人が入ってきたら、咬むような勢いでぎゃんぎゃ
んで、その人が「オスワリ」と言ったら、素直に
オスワリします。(笑)

2013/03/20 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment