16:11:10
11

光之助くんと、長居の『M’s STAND』へ


今日は「曇りのち晴れ」ちゅっゆーよーな

大阪市南部でした



早速なんですが

昨日の話になります

いっつも さーせんな~と思ってるんです

「今日有ったことは今日のうちに書く」

そーする方が

「真央ちゃん 今日はこんなことしてたんや」と

何となくスッキリと読んでもらえるやろな~とは

♪♪分かっちゃいるけど止められねえ♪♪

スーダラ節ですわ(笑)

古過ぎますねっ



初っぱなから「四つ葉のクローバー」です ↓

20170611-1 (1) 

パー子さんも1回やりだすと

ヒツコイんですわ(笑)



いつもの公園を散歩してたら

お友達の光之助くんがやって来ました

駆け寄る2WAN ↓

20170611-1 (2) 

お互い好きなようでして

真央ッチには数少ない

「気の許せる仲」みたいです



ふたりとも待てヨ~ ↓

20170611-1 (3) 



ハイ光ちゃん ↓

20170611-1 (4) 

からの~

光ちゃんの『一口アップ』 ↓

20170611-1 (5) 

「紫外線が強くなってきたので」コレ ↓

20170611-1 (6) 

グラサンかけて『ツッタカターン』 ↓

20170611-1 (7) 



20170611-1 (8) 

バージョンアップした『オン活』 ↓

20170611-1 (9) 



また「四つ葉のクローバー」 ↓

20170611-1 (10) 

これは長居公園に行ってから見つけたそうです

パー子さんは

「パッと見ただけで あれ四つ葉って分かるそうです」

「ジックリ探せば 五つ葉ぐらいは見つけられる」と

豪語してましたわ

何なと取り柄はあるもんですna(笑)



光ちゃんもグラサンかけてみィ~で ↓

20170611-1 (11) 

昨日は光ちゃんの頭の上に「噴水」です ↓

20170611-1 (12) 



『M’s STAND』に連チャンで行ったようです ↓

20170611-1 (13) 

オーダーを済ませておいて自撮り ↓

20170611-1 (14) 

ふたり共 かなり期待しているようです ↓

20170611-1 (17) 

オマタ~で

パンケーキとフレンチトーストでした ↓

20170611-1 (15) 

最近ガマンが足りなくなった真央ッチなんです ↓

20170611-1 (16) 

ギャーギャーうるさく言うんですわ

真央ッチは10才になって

以前より気が短くなってるようです

小生も若い頃から「気が短い」方ですが

50過ぎからは俄然「気が短く」なりました

パー子さんを見てたらイライラしっぱなしです

これは35年前からですがne(笑)



食べるモン食べたら落ち着いたようです

光ちゃんママもインスタ用に撮影 ↓

20170611-1 (18) 

真央ッチも撮っていただきました ↓

20170611-1 (19) 

一息ついたら公園内を散歩して

カイコウズの下でリフティング撮影 ↓

20170611-1 (20) 

目一杯のリフティング ↓

20170611-1 (21) 



長居公園からいつもの公園に帰ってきたら

ジャックんがママとベンチに居ました ↓

20170611-1 (22) 



軽く挨拶しただけで 公園奥に進みましたら

散歩仲間が集まっていました ↓

20170611-1 (23) 

大きい順に紹介します

黒ラブのジョーくん 和犬のマメちゃん

ダックスのココアちゃん 狆のサラちゃん

トイプーのハッピーちゃんと ふたりです

さぁーさぁー集まってみィ~で

10枚ほど撮ってきましたが

みんなの顔が写っていたのはコレ1枚 ↓

20170611-1 (24) 



みんなとバイバイして帰って来たニコイチでした



昨日の晩ご飯は「ラーメン&冷凍餃子」でして

真央ッチも麺をツルツルっとして上機嫌でした

先日来 晩ご飯後にオモチャ遊びをするんです

昨夜は特に一生懸命でした

おもちゃ箱をひっくり返してコレを咥えました ↓

20170611-2.jpg 

「MMP会」の時に

プレゼントしてもらったオモチャです

ピーピー音を鳴らすのに苦労しておりました

下の前歯がグラグラしてるので

咬みにくいのかな~

小生もパー子さんも10日前から「歯痛」ですわ

小生は木曜日から抗生剤を服用しております

4日飲んでも「下痢」しない

何だかな~の抗生剤です(笑)

ちゅっゆーよーな

まとまりの無い

中途半端な話になってしまい

さーせん

どした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

光之助ママ  

「お互い好き」なんて言って頂いて、かなりテンションが上がってます⤴⤴((o(^∇^)o))
真央ちゃんは光之助にとって特別なお友達なので、ずーっと仲良しでいて欲しいです✨✨✨✨
二人並んでキラキラおめめで期待して待ってる姿は、キュン死にしそうです‼(笑)

2017/06/11 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 光之助ママさん

コメあざーっす。

遠出しなくっても、結構楽しめたようですね。

真央ッチが駆け寄って挨拶しに行くWANちゃんは
、ホントに少ないんです。
女子では、引っ越しされたエリーちゃんかな~。

また一緒に遊んでやってくださいね。

2017/06/11 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment