17:36:15
09

『寝夢百姿(ねむひゃくし)』シリーズ化決定


大阪市南部は今日も晴れております

今年は「カラ梅雨」の予感がします

気象学を勉強したわけではありませんので

単なるあてずっぽーです(笑)



昨日も晴れていました

そんな昨日のポーサンで

『ツッタカターン』の真央ッチ ↓

20170609-1 (1) 

からの~

水溜まりのスズメ ↓

20170609-1 (2) 

水浴びしてビチョビチョです ↓

20170609-1 (3) 

からの~

アゲハチョウ ↓

20170609-1 (4) 

羽根が少しブレていますがエエ感じ ↓

20170609-1 (5) 

コレも中々エエ感じ ↓

20170609-1 (6) 

からの~

面長に撮れてしまった真央ッチ ↓

20170609-1 (7) 

首が太く撮れてしまった真央ッチ ↓

20170609-1 (8) 

ウエストより太い首です(笑)



散歩の帰りに「旧法務局」横の

ビワを見に行くとコレ ↓

20170609-1 (10) 

カラスが団体で食べに来てたので

周辺の方から苦情が入ったんでしょうな~

パー子さんが収穫しにゆく前に

切られてしまいました ↓

20170609-1 (11) 

つい先日はコレだったんですがne ↓

20170609-1 (12) 



帰って来た真央ッチと一緒に

パンケーキとバナナを食べました ↓

20170609-1 (13) 

ちゅっゆーよーなことで

昨日の話はアッサリと終了です

アッサリ過ぎますな~ちゅうことで

ちょっと前から計画していた

『寝夢百姿(ねむひゃくし)』

真央ッチの寝姿シリーズです



とりま10枚続けて載せま~す

20170609-2 (1) 


20170609-2 (2) 


20170609-2 (3) 


20170609-2 (4) 


20170609-2 (5) 


20170609-2 (6) 


20170609-2 (7) 


20170609-2 (8) 


20170609-2 (9) 


20170609-2 (10) 

浮世絵師・月岡芳年の「月百姿」のパクリですわ

あと90枚撮らんと「百姿」にならんのですが

寝る場所ってだいたい同じですからne

どーしたもんだかな~(笑)

まっ その内なんとかなるでしょう

ちゅっゆーよーなことで

シリーズ化決定!

上の写真を1枚だけ☆げーじつ☆してコレ ↓

20170609-3.jpg 

皆さんも

『寝夢百姿(ねむひゃくし)』

撮ってみたら

いかがっすか~

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

関連記事

2 Comments

かいざーくんとクラリスの母  

真央ちゃんの寝姿愛らしいですねっ♪
どのお写真を見ても安心しきって
くつろいで寝入っているんだもの^^

で…
じーっと見てて気になったのが
真央ちゃん ホイホイやワンコ用ベッド
幾つ持ってるだろー???って事でしたっ!

2017/06/09 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラリスの母さん

コメあざーっす。

寝顔はホントに癒やされますね。

ベッドの個数は数えていませんが、結構増えました。
真央ッチが噛んだりしない性格なので、捨ててしまうほどには
痛まないんですわ。
で、毎年なんやかんやと発売されますしね(笑)

2017/06/10 (Sat) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment