18:04:40
08

梅雨入りってことで、『ライドオンクラブ』


昨日「梅雨入り」した大阪市南部です



今日は「梅雨の晴れ間」ちゅうことでして

ホンマに「梅雨入り」したんかいな(笑)



そんな「梅雨入り」した昨日の

とりまの散歩 ↓

20170608 (1) 

「下が濡れてるわ~」の真央ッチ ↓

20170608 (2) 



近鉄電車の高架下を『ツッタカターン』 ↓

20170608 (3) 

小さい公園に行って

怒ってる真央ッチ ↓

20170608 (4) 

でわ無く

『ふぅわぁー』でした(笑) ↓

20170608 (5) 



ムッとした顔で『ツッタカターン』 ↓

20170608 (6) 

ちゅっゆーよーなことで

サッサと散歩をすませて帰って来たので

写真がありましぇーん



久しぶりに『ライドオン』

☆げーじつ☆しました

部員の皆さま

ホッタラカシでさーせんどした~

まずは「でのくん」 ↓

20170608deno.jpg 

『オン活』あざーっす



ほとんど毎日『オン活』あざーっすの

hanaちゃんです ↓

20170608hana.jpg 

次は誰もやったことが無かった

田んぼに水を入れるやつに『ライドオーン』 ↓

20170608hana2.jpg 



次はベテラン部員の

カイザーくんクラリスちゃん ↓

20170608kaikura.jpg 

他にも『オン活』写真があったのですが

☆げーじつ☆に失敗しやした

さーせん

次はチワワの小夏ちゃん ↓

20170608konatu.jpg 

チワピンのみかんちゃんの『オン活』写真が

ありませんでした

みかんちゃんも『オン活』やってね~



お次はモモックスさん家のモモちゃん ↓

20170608momo.jpg 

この背景は初めてでした

お次はネネちゃん ↓

20170608nene.jpg 

前足の1本が浮いていますな

お次は「旅犬レオたん」 ↓

20170608reo.jpg 

念のために申しておきますが

後ろでパパさんが補助してますのでね

日本で一番たくさん史跡巡りをしているミニピンです

5月は10日間ほど旅に出ていたようです

旅の間 ほとんど毎日『オン活』してくれてました

たくさんの『オン活』写真から選びました ↓

20170608reo2.jpg 

お次も年中『オン活』してくれている

ノエルくんアデルちゃん ↓

20170608y.jpg 

桜の季節の頃から

『オン活げーじつ』をしていなかったんですな~

部員の皆さま

さーせんどした~

リードを消せなかった写真がありますが

ドンマイドンマイ(笑)



ラストは真央ッチで ↓

20170608z.jpg 

もっとたくさんの『オン活』写真を

見ていたはずなんですが

「後でダウンロードしょー」ってなるので

ダウンロードをし忘れるんですわ

時間帯によりPC2台でブログを見ているので

ついつい「後でダウンロードしょー」になるんです

っと一言弁解もしておいて・・・(笑)

「オン活強化週間」でも作って

集中的にダウンロードする週を作ろうかな~

まっ ややこしいことは言わん方がよろしいですな(笑)

言った本人が忘れてしまいますからne

ちゅっゆーよーな

『梅雨入り写真』と『オン活☆げーじつ☆』

どした~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

hanaパパ  

またまたげーじつありがとうございます!
田んぼのあれ!には笑っちゃいましたが、まだまだ珍しいもん見つけてオン活頑張りまーす!
たまにはデジイチでオン活写真撮って腕も上げねば!と思ってはいるんですが・・・(^^;

2017/06/08 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

かいざーくんとクラ子の母  

またまたライドオンの
ゲージツ化、ありがとうございます♪


たまぁにはもちょっと
高い所でライドオンしてもらいたいんですが2匹同時だとなかなか
むつかしくって💦💦💦


そのうち個々に
やってもらおうかと
企んでます(笑)

2017/06/08 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ノア母  

☆げーじつ☆あざーす(^^)/
和歌山城の時かなぁ?w
自分でもいつのか忘れてる(;^ω^)

アジサイオン!的なのが撮れないかなぁ~?
と考えてます( *´艸`)ww
季節モノで攻めてみようかなっ♪

2017/06/08 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

おぽにょ子  

げーじつ、あざーっす!

今度はでのの表彰台オンの写真をげーじつして貰えるよう頑張りまっす(笑)

雨にも負けず、お散歩頑張って下さ〜い♪

2017/06/09 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

モモックス  

あざーす

げーじつありがとうございます(^人^)
いつもどれが採用されるかドキドキしてのスクロールで楽しみにしてるんです(笑)
とうとう梅雨入りしてしもた・・・てな気持ちですが出来るときはオン活楽しんで頑張りまーす!
ちなみに今日もカメの石像?みたいなのに乗りましたがアングル間違え何かわかりませんでした(>.<)

真央ちゃんおしゃれなレインコートで梅雨でもお散歩楽しんでねー(^з^)-☆

2017/06/09 (Fri) 02:13 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To hanaパパさん

コメあざーっす。

『オン活』はジッとしているからスマホカメラで十分ですね。
あれぐらい撮れていたら、油絵風でも、アメコミ風でも、どんな
感じにでも☆げーじつ☆出来ます(笑)

2017/06/09 (Fri) 13:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To かいざーくんとクラ子の母さん

コメあざーっす。

滑り台のが有ったのですが失敗しました。 さーせん

高いとこは気を付けて下さいネ。
パパさんの補助がある時にでも・・・。

2017/06/09 (Fri) 13:52 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

先日にもエエのが有ったのですが略しました。 さーせん

季節感のある花での『オン活』写真は良いですね。
雨の後のアジサイで、絞り込んで(笑)撮ってみて。

2017/06/09 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To おぽにょ子さん

コメあざーっす。

表彰台は良いですね。
1位の時に、ぜひ撮ってみて下さい。

これからもシクヨロ~。

2017/06/09 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To モモックスさん

コメあざーっす。

夏は山の中の川が良いですよ。
背景に家が入らないから(笑)

たしか山の中に「ラブホ」みたいな病院が有りましたよね。
あれは特に、背景に入れない方が良いです。

2017/06/09 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

チワピン ネネ  

マオッパさん、げーじつありがとうございます(●^o^●)

初げーじついただき、飛び上るほど嬉しく、早速画像保存しました(笑)
会社のコピー機でカラーコピーして帰りました☆

普段のネネよりお上品に見えます(笑)
これからも頑張って色んな所にオン活して行きたいと熱が入ります\(^o^)/

2017/06/09 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To チワピン ネネさん

コメあざーっす。

初☆げーじつ☆でしたね。

他の方の写真を参考にして、また『オン活』してくださいね。
くれぐれも、あまり高いところには乗せないようにして、事故
の無いように気を付けてくださいヨ~。

2017/06/09 (Fri) 17:15 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

maoppaさん、またまた げーじつ
ありがとうございま~す(*^▽^*)
みかんのチャレンジさせようとしてるんですけど…
自主性を重んじようと思っていたら、最近は乗らなくなっちゃいましたー(笑)
みなさん、バックにもこだわってオン活をさせてるんですね!
ウチは、何も考えずに乗ってるから
まだまだダメだなー

マオッチの、ふうわぁ~ や、ツッタカターンも撮りたいんですけど
逃しちゃうんですよね~(>_<)
パー子さんの、一瞬を逃さないスキルが素晴らしいです!

2017/06/10 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To 夏みかん母さん

コメあざーっす。

☆げーじつ☆した時に見栄えがするように、背景には
気を遣っていただいているようです。

パー子さんは「撮りまくり」ますからね~。
同じような写真から選ぶのが大変ですわ(笑)

また『ライドオーン』してくださいね。

2017/06/10 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment