18:59:07
05

『大阪オクトーバーフェスト』はWANちゃんNG


今日もエエお天気の大阪市南部でした



いつもの公園の「お散歩仲間」は

みんなで遠征してきたそうです

ママチャリでっ!(笑)


その話は明日にってことにして

昨日の話です

まずは『ツッタカターン』 ↓

20170605 (1) 

写真の色がへん!!!

最近は色々な「撮影モード」で写すので

訳が分からんようになってきているようです

これは普通の色でした ↓

20170605 (2) 



砂ずりジャーキーで『一口アップ』 ↓

20170605 (4) 

からの~

ささみジャーキーで『一口アップ』 ↓

20170605 (5) 

『一口アップ』撮影は

得意にしているパー子さんです

からの~

ビシっ ↓

20170605 (6) 

「飛びモノ(トンボ)」もSS優先でなんとか成功 ↓

20170605.jpg 



いつもの公園から長居公園に移動して

『大阪オクトーバーフェスト』を撮影です ↓

20170605 (9) 

ドイツビールの催事です

最終日ってことで撮ってきたそうです ↓

20170605 (10) 

この催事は割と料金が高い目です

それに今回からWANちゃん連れNGです

真央ッチはドーナッツで「ヤギミルクタイム」 ↓

20170605 (11) 

一息ついたら

☆跳び越え部☆の部活です ↓

20170605 (13) 



20170605 (15) 



昨日の記事で書いてた

「オッちゃんの楽しみ~」の延長になりますが

『野外ライブ』もたまにやっています ↓

20170605 (16) 

ジーンズかチノパンに スニーカー

それに帽子をかぶるのが定番ですわ

「ヘアーの薄い人」は直射日光を避けるため

「ヘアーがまだある人」はセットをしないで済みますし(笑)

帽子は割と買ってるんでしょうな~

取り仕切っている方がおられるようです ↓

20170605 (17) 

放送局の元ディレクターか?

それとも鍋奉行みたいな人かな(笑)

この季節の木陰には

けっこう居る「行き倒れfam」 ↓

20170605 (18) 

大きいビニールシーツを用意しとけばエエんですがネ



長居公園からオヤツベンチ広場に帰ってきたら

前にも会った「グルルちゃん?」が来ていました ↓

20170605 (19) 

前は25㎝ぐらいの大きさだったのですが

オオトカゲの成長はけっこう早いようです

この大きさだと「ネズミ」が餌かな?



パー子さんのママチャリが

ギコギコと音がうるさくなってきたので

チャリンコ屋さんへ行ったそうです ↓

20170605 (20) 



メンテしてもらいました ↓

20170605 (21) 

この店で随分前に買ったチャリンコなのに

「ちょっとギコギコいうねんけど無料でみて」と

厚かましい話です

ちゅっゆーよーな事で

機嫌良く帰って来たニコイチです

アッサリ味の

昨日の散歩の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

0 Comments

Add your comment