03:25:56
23

海ふれ はじめましてのPINSも登場

先週の土曜日

暖かく良いお天気だったので

ご近所PINのロビンくんママにお願いして

「海ふれ」に連れて行ってもらいました

駐車場でdaraちゃん家と ご一緒に来ておられたプティちゃん家に

バッタリ

「今からランチ休憩に行きまーす」とのことで

ひとまずランへ入ることにしました


爆走ロビンくん と てちてち真央ッチ ↓





今日は走った!ウチの真央 ↓




珍しいことなので 嬉しくなり

走る真央を連発で ↓








電池切れ(笑)
 ↓




ヤギリカンで 一息入れて
(ヤギリカンはヤギミルクの薄めたもので TAREMIMIさんの造語です)


他WANのおもちゃを咥えて走る ロビンくん ↓


お久しぶりのステンくん・クーちゃん家さん ↓












2ショットとは言えませんne ↓






この日は はじめましてのPINちゃん達が ↓




かろうじて 2ショット ↓




はじめまして この方も爆走男子でした ↓




はじめまして お名前を聞き忘れました ↓




本日 はじめましての3PINSの写真を撮れました

収穫 収穫・・・



マッチョなロビン君は疲れ知らずで 遊んでいます ↓




真央は てちてち+ランニング

あまり口を開けて走らないので

いつも同じ表情の写真になります(笑)




一生懸命に走ってるのでしょうが

なんか 真剣さが足りないように見えます

この後 daraちゃん家 プティちゃん家さんが

帰って来られて ご一緒します

ドッグランデビューの可愛いパピンコもいましたyo

次回に続きます

シクヨロ!



にほんブログ村
関連記事

14 Comments

さらおり  

1. 無題

お久しぶりのコメントです!

ピンちゃん達がいっぱいで、当たり!ですよね♪

ゲンキ君。
うちのソイボーイに 似てるのですが、親戚さんかしらぁ~…
なぁんて、思ったりして。。。

色んなピンちゃん達 居てて、個性的ですよねっ!



ところで、最後の 「シクヨロ」(笑)

ごめんなさいっ!

笑っちゃいましたぁ(*^o^*)

2013/03/18 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

かーこ  

2. 無題

こんばんわ。

テレビで、真央ちゃん見ながら、スマホで、真央ちゃん見て、大爆笑(^o^)

もー何てタイミング良く撮れるんですか?
電池きれの真央ちゃんの顔も最高です。

みんな、愛されて、大切にされてるわんちゃんだなって。
見てるとニヤニヤしちゃいます。

2013/03/18 (Mon) 20:45 | EDIT | REPLY |   

ステン君クーちゃんパパ  

3. 無題

真央ちゃんは良く走ってましたよねっ♪
この日、クーはまったく走りませんでした。。。(T_T)

どうやら一人散歩が好きなようです(>_<)

みんなと一緒に走ってくれたらなぁ~と思う飼い主でした(;一_一)

2013/03/18 (Mon) 21:18 | EDIT | REPLY |   

tama  

4. 無題

天気良くて 海ふれ日より 沢山のピンちゃん達 ランラン楽しそう。。

元気君 前に お会いしたようぅぅな。。
土曜は 仕事 日曜は 。。

ワンズ すね子です。

天気と休みにらめっこです。

2013/03/18 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

オランジェママ  

5. 無題

たくさんのピン友と会えて良かったですね

真央ちゃん 飛行ピン 

真央パパさん うまく撮れましたねv(^-^)v

2013/03/18 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

6. >さらおりさん

コメありがとうございます。

暖かで、気持のよい「海ふれ」でしたよ。

GENKIくんはなんか違った雰囲気のレッドでした。

またの訪問、シクヨロ!
ひつこい?

2013/03/19 (Tue) 02:00 | EDIT | REPLY |   

アレピノ家  

7. 無題

真央ちゃん元気に走ってましたね^^
便乗して真央ちゃんの写真撮らせていただきました
電池きれの真央ちゃんに思わず吹いてしまいました( ´艸`)
ほのぼのしました

2013/03/19 (Tue) 10:51 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

8. >かーこさん

いつものようにカメラを用意して、TV見てました。
残念でした。

電池が切れて、ランの真ん中で寝ようとしたので
、危ないから呼び寄せましたよ。(笑)

2013/03/19 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

9. >ステン君クーちゃんパパさん

ありがとうございました。
暖かく気持ちの良い「海ふれ」でしたね。

真央は珍しくよく走ったので、行って良かったです。

次の機会もよろしくお願いします。

2013/03/19 (Tue) 16:02 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

10. >tamaさん

土曜日は仕事でしたか。
イイお天気だったのに、残念でしたね。

20日晴れるとイイですね。

2013/03/19 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

11. >オランジェママさん

長い間、PINSの大集合がありませんね。
寒かったので仕方ないですけど・・・。

かすかに飛んでます。(笑)

2013/03/19 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

12. >アレピノ家さん

先日はありがとうございました。

真央のきれいな写真を載せていただき、感謝申します。

ブラタンの真央はイイ写真を撮るのが難しいです。
ましてや目をパッチリ開かないので、光りません。(汗)

次の機会もよろしくお願いします。

2013/03/19 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ピート  

13. 写真、有難うございます。

こんばんは、チョコタンのなりそこない?
レバー鼻のなさけない顔のGENKIIを、
かわいく撮っていただいて、とても嬉しいです。

昨年の11月に初めて海ふれに行った時に、KIKIちゃんのママとお話しをして、ミニピンのブログを見るようになりました。
真央ちゃんの所も、ミニピンだけでなくお料理も楽しませて頂いています。

GENKIは散歩が嫌いで玄関を出ると、真央ちゃんの充電切れと同じになります。

でも他のワンちゃんと遊ぶのは大好きなので、
また海ふれでお会い出来たら、
宜しくお願いします。

2013/03/19 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

14. >ピートさん

コメありがとうございます。

そーかー、ちょっとチョコタン系の色が入ってたんですね。
何故か不思議で、違うなーと考えてたのですよ。
GENKI君はスレンダーでスタイル抜群ですね。

次の機会もよろしくお願い申します。

2013/03/20 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment