18:26:31
31

カメラを持って、スーパーへ・・・


今日は5月の最終日ってことなので

この3日間のことを

書ききってしまいたかったのですが

そーはイカのゴールデンボールでして

今日だけで300枚も撮ってきたパー子さんです

まっ今日は

真央もヒト科もお疲れだった

月曜日の話だけにしときやす

いつもの公園を『ツッタカターン』 ↓

20170531 (1) 

ピントもぴたっと ブレも無しで

けっこぉー毛だらけでやんす

からの~

上がり下りの有酸素運動 ↓

20170531 (2) 

でまぁ サッサと帰りましょうか~で

フェンスの外側を見ると

ニャンコがクタバッていました ↓

20170531 (3) 

望遠で撮影 ↓

20170531 (4) 

先日カラスの巣を狙っていたニャンコです

カラスにやられたんやな~と思い

回り込んで見に行ったパー子さん

な~んや昼寝か(笑) ↓

20170531 (5) 

昼寝は日なたでせいっちゅうねん



日向ぼっこで変顔の真央ッチ ↓

20170531 (6) 



一旦帰って来て

少ししたら また出て行きました




最近「メロンパン」専門店が開店したそーです ↓

20170531 (9) 

「エエ匂いしてるわ」の真央ッチ ↓

20170531 (10) 

プレーンメロンパン(180円)を買って

帰って来ました ↓

20170531 (11) 

焼きたてのエエ香りがしています ↓

20170531 (12) 



「味見したげる」の真央ッチ ↓

20170531 (13) 

ガブッといかさずに

シュッと皮の一部をかすめさせるだけです

「柳生新陰流」の奥義ですな(笑)



ふたりで仲良く

美味しいメロンパンをいただきやした



晩ご飯の買い出しに

近くのスーパーへ行ったパー子さん

スーパーへ行く時も

カメラをぶら下げてるんですな ↓

20170531 (7) 

アベノハルカスの彼方に沈んで行く夕陽が

綺麗だったので撮ったんでしょう ↓

20170531 (8) 

せふふ家のKちゃんが住んでいたマンションからも

この景色が見えていたはずです

Kちゃん懐かしがるかな~・・・

ちゅっゆーよーな

月曜日の話でした


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

Kちゃん☆  

懐かしくてたまらん〜、ほんの数ヶ月前やのにね(笑)帰りたい〜(*´-`)
って、お仕事中に言うたら『こっちが故郷でしょ??』って言われたよ(笑)
今S君と食べたいな〜っと話す大阪の味は『ウナキュウ』鰻とキュウリの巻物!!こっちにはないんだよー(◞‸◟)!!

2017/05/31 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To Kちゃん☆

久しぶり~
って、先週電話で話したけどね(笑)

もう4ヶ月にもなるんやな~。
懐かしの阪急やろ?
SALE品狙いのSくんの方が懐かしいかもね(笑)

鰻きゅうは送られへんやろな~。
それより近所の寿司屋に頼んでみた方が早いよね(笑)

インスタ見てるけど、不二子の耳が立ってしもーたな~。
横耳の方が可愛いのに・・・。

2017/05/31 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment