20:10:23
30

『わんわんマルシェ』の続き


昨日は「小生の写真」で

『わんマル』のレポをお届けしやしたが

今日は「パー子写真」でのレポです

ランチの予約をしていたので

いったん『わんマル』会場から車で移動しました

西宮のヨットハーバーへ行きました ↓

20170530 (1) 



ヨットハーバーの駐車場に車を入れる際に

起こった出来事を ↓

20170530-3.jpg 

どーしても書いておきたかったのですが

プライバシー侵害で訴えられそーなんで

やむなく没記事にしやした(笑)



ここのRestaurantはテラス席のみ

WANちゃんOKです ↓

20170530 (2) 



席に案内されて

やまとくん ↓

20170530 (3) 

ノエルくん&アデルちゃん ↓

20170530 (4) 

親子コーデなハルちゃん ↓

20170530 (5) 

『わんマル』でGETしたお帽子を被ってる

スパイクくん ↓

20170530 (6) 



真央ッチで

ランチをしました

パー子さんは「エビフライランチ」です

この店は「皿からはみ出るエビフライ」が

名物なんですが


お高いのでやめておいたそうです

まっ 細いエビを2匹繋いでるだけなんでne(笑)

レポなんで

とりま どんなんかな~で

前菜&ポタージュ ↓

20170530 (7) 

メイン ↓

20170530 (8) 

メインを食べ終わった頃に

いつも真央ッチの服でお世話になている

CL→「IG工房MIMI」

ミキママさんがjoinされました

4頭いるイタグレの選抜はボブくんで

チワワ隊はみんな参加でした ↓

20170530 (9) 

つい先日家族になったテイルくんも来ていました ↓

20170530 (10) 

「初めまして~」なので

真央ッチも匂っています ↓

20170530 (12) 

ボブくんとはモデル仲間です(笑) ↓

20170530 (11) 

このサロペットも「IG工房MIMI」さん

作っていただいたんですよ



みんな入ってるのですが

みんなよそを見ている写真(笑) ↓

20170530 (13) 

ワチャワチャな撮影会 ↓

20170530 (14) 

スマホで頑張るスパイクママ ↓

20170530 (15) 

スパイクママのスマホ撮影は

「極め」の段階に入ってるようです

一通り撮影が終わったので

ドリンク&スイーツです ↓

20170530 (16) 

全部食べ終えて

ヨットハーバーとサイナラーです

20170530 (17) 



『わんマル』へ戻りました

往復の高速代がモッタイナイ(笑)



真央ッチのグラサンをテトラくんにかけてみました ↓

20170530 (18) 

ボブちんの方が似合ってるかな~ ↓

20170530 (19) 

コンクリートの照り返しで30℃は越えてたでしょう ↓

20170530 (20) 

三宮界隈を「ホッツキ歩いてた」小生は

ふらふらになっている頃でした(笑)



おNEWの帽子を被っているテイルくん ↓
(一番奥)

20170530 (21) 

テイルくんも目が離れてる方かな~(笑)



チョーカー・リード・スリングなどなどで

皆さん散財されたようでしたが

ウチは少しだけの買い物でした ↓

20170530-2 (3) 

あとは「la maruko」さんで

チョーカー2本とリードを1本オーダーしてきました



イベント終了前に

旅行から帰ってきたばかりの

ラズちゃん家がjoinしにきて ↓

20170530 (22) 

ササーッとブースを見て

会場横のCAFEでコーヒータイムです ↓

20170530 (23) 

この日カメラを持ってこなかったmayuたんは

ノアママのカメラで遊んでいます ↓

20170530 (24) 

「チーム南大阪」のピンズはみんな写ってるかな~ ↓

20170530 (25) 

ハルちゃんがおらんっ

ハルちゃんはランチ後は別行動になったそうです



IG工房MIMIのミキママさんも

この辺で「お先に~」ってことで

みんなでカートインです ↓

20170530 (26) 



「チーム南大阪」も引き上げることにして

かいさ~ん

ちゅうことになりました

ウチに帰って来たら

BTQの真央ッチでした ↓

20170530-2 (2) 

昨日に続き

『わんわんマルシェ』のレポを書いたんですが

モノを自身の手で作って

自分で売るってことは

なかなか大変なことですな~

ネット販売全盛期の今

「人の営み」の原点回帰を

促された感じがしました

小生は「写真の原点回帰」ってことでコレ ↓

20170530-2 (1) 

三宮には「網タイツの女子」(笑)が

居なかったのでne

ちゅっゆーよーな

レポにはなっていない

『わんわんマルシェ』のレポでした

最後になりましたが

遊んでいただいた皆さ~ん

あざーっす

送迎してくれたmayuた~ん

あざーっす


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
関連記事

2 Comments

ノア母  

日曜はお疲れ様でした♪
じゃんねんながら編タイツのチャンネーはいなかったんかぁ~w

この日はほんと夏日で暑かったですね(;'∀')
箕面の時は下が芝生だったけど
ポーアイはアスファルトだったので
ずっと抱っこでしたわ…

なんだかんだ購入してたんだっw
私、オヤツしか買ってないっすw
バジリコさんのチョーク出来上がりが楽しみですね♪

2017/05/31 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

maoppa  

To ノア母さん

コメあざーっす。

いつもお世話になり、これまたあざーっす。

エエお天気過ぎましたね。
帰って来たら、レッドネックになってました。

なっちゃんママが元気にしてたので良かったです。
チョーカーはオソローになるのかな?

2017/05/31 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment